ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.140

dwi公開No.140

No.140 春の陽

タイトル:春の陽
出典:はるまで、くるる。
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

140作目&4月分第2弾です。
すみっこソフトの最新作ですね。
ストーリーだけ読むとアホ(良い意味でw)ゲー、動画の感じは泣きゲーっぽいです。
曲は電気式華憐音楽集団さんなのでカッコいい感じですw

前々回3月分作成予告しましたが、またもやタイトル不明だと言うことに
気づき作成できない状態に…。。。ぎゃふん。
分かり次第作成します。たぶん。

今さらですが、D.C.ⅢのCMが放送されていますね。
こうエロゲが公共の場に出てくると複雑な気分になりますね。
日本って平和だなーw
ちなみに我が青春時代はD.C.初期作品時代。あれから何年経ったw
今の子らはアレをプレイしたのかね?

2012年4月27日発売予定!
すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!
[ 2012/03/22 23:33 ] dwi | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

きまぐれなPSPRで管理人をしていた棗です。
この度、サイト改装に伴いブログ名とバナーを変更しました。
ブログ名;Natume's Story
バナーはブログTOPにありますのでお時間がありましたら変更の方よろしくお願いします。
[ 2012/03/24 22:24 ] [ 編集 ]
>棗様
お久しぶりです。ホタテ味噌汁です。
上記件、了解致しました。
対応致しましたので、その報告になります。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/03/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!