ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.139

dwi公開No.139

No.139 Knowing

タイトル:Knowing
出典:俺の彼女のウラオモテ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

139作目&4月分第1弾です。
Ariesの最新作ですね。譜面No.2のとらぶる@すぱいらる!のとこです。
曲、設定ともに文句なしの作品です。あとはどう話を進めてくれるかがカギですね。
体験版を待ちましょう。

更新が飛び飛びになってすみません。
最近色々動けませんでした。主に筋肉痛的な意味で。
と言うのも先週はスノボ、日曜にフルマラソンに挑戦してきました。
人生初フルマラソン。もうね、あんなもの人間が走る距離では無いww
ここ最近まともに歩けませんw あっ一応完走しました。わー。

今週は更新が多いはず。たぶん。
フラグ折るの大好きなホタテさんですので、悪しからず。

偽物語終わってしまいましたね。もう一話あるかと思っていたのですが。
てか最後まで月火の出番が少なすぎw

~マスターアップ情報~
・Princess-Style⇒マスターアップ
・'&' - 空の向こうで咲きますように -⇒マスターアップ

3月分はこれで出そろいましたかね?

2012年4月27日発売予定!
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
[ 2012/03/21 03:54 ] dwi | TB(0) | CM(2)
英雄戦姫がまだマスターアップしてないです
[ 2012/03/21 18:56 ] [ 編集 ]
上記返信

すみません。主語が抜けて分かりにくかったですね。
"譜面作成分の"を付け加えて頂ければと。
[ 2012/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!