ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.11

dwi公開No.11

No.11 言葉繋ぎ

タイトル:言葉繋ぎ
出典:すきま桜とうその都会
難易度:激6

※※※公開終了(dwi一覧にてリメイク版公開)※※※

11作目&5月発売分第2弾です。
この曲BPMが良く分らんとです。一応測ったら105なんですが、イントロ以外違う気が…。
タイミングを無理矢理合わせているのでやりやすいかと思いますが、製作者泣かせですorz

さてさて作品の話に戻ります。
ゲームに登場する街。住んでみたいなと思いますが、二つ思ったことが…。
ひとつ。火事起きると全焼するのでは?w
ふたつ。夏の天気。晴れ時々毛虫。ぎゃーw

4時から作成したので眠いです。もうゴールしても良いよね?

2011年5月27日発売予定!

[ 2011/04/09 07:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!