ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.134 & 相互リンクの追加のお知らせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.134 & 相互リンクの追加のお知らせ

No.134 Scarlet

タイトル:Scarlet
出典:DRACU-RIOT!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

134作目&3月分第4弾です。
ゆずソフトの最新作ですね!ムービーはほぼフルアニメーションです。
いつかやるかなと思っていましたが、さすがです!
そしていつもの如くカウントダウンがカオス過ぎるwww

ではまずは久々の相互リンクのお知らせです。

サイト名:ステマニ日和BLOG
管理人:乎和羅 痲無様、白神 葵様
ステマニ日和BLOG
超有名サイトさんですね。昔から遊ばせて頂いています~♪
こういう大手さんと相互リンク出来るのは感激ですね!有難うございます!

あと相互リンクの追加記事の記載方法を変えました。
譜面公開と別々するよりはこちらの方が良いかと。
公開が無い時だけ記事を新しく追加させますね。

基本情報処理ヤバいかも…。
意外と覚えるのが多い気がする。
午後対策4月入ってからやろうと思ったけどそれじゃあ間に合わなそう…。
とりあえず午後教本も購入してきました。
選択は「表計算」で。今から言語を覚えるよりは効率が良いかと。
最悪午前通過して秋に午前免除で受ける方法もありかと。んー。

2012年3月30日発売予定!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
合同キャンペーンバナーしかなかったので。。。
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 23:46 ] dwi | TB(0) | CM(4)
相互リンク&譜面プレイありがとうございます(*´ω`*)
基本情報は持っているのですが(応用情報も)
午前問題は過去問がそっくりそのまま出ることが多いので
過去問を繰り返して解いて、問題も解答も覚えてしまうレベルになれば大丈夫です
自分はこのサイトの問題使ってました↓
情報処理技術者試験の勉強をやり直し -ITパスポート、基本情報技術者、応用試験(午前)の過去問題の解説-
http://www.k4.dion.ne.jp/~type_f/
では試験頑張ってください( 'ω' っ  )っ
[ 2012/03/03 00:53 ] [ 編集 ]
初めまして、朱音です

相互リンクの申請ありがとうございました
こちらのブログにもリンクを張らせていただいたので
確認お願いします
[ 2012/03/03 02:28 ] [ 編集 ]
>まむ様
コメント&相互リンク有難うございます!
基本情報の試験情報有難うございます!
ITパスポートの時に国家資格系のコツをつかんだので、
とりあえず過去問をひたすら解こうかと思います!
あとは時間がどれだけ取れるかが勝負ですね。
[ 2012/03/03 17:11 ] [ 編集 ]
>朱音-shuon様
相互リンク有難うございます!
私の方も相互リンク欄に移させて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2012/03/03 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


