ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.130

dwi公開No.130

No.130 Mind Resolution

タイトル:Mind Resolution
出典:Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

130作目&3月分第3弾です。
Rose Lieseというブランドの処女作です。最近新ブランドが多いですよね。
曲はとてもカッコいい感じになっています。

はつゆきさくら。いよいよ今週ですよね。
今日のカウントダウンも良かった~。桐谷さんの声は癒されますね。
よるよるにしてやんよ!

偽物語。かれんビー終わりましたね。
しかし7話は長い。。。もう少し短くても良かった気がします。
次はつきひフェニックスですかね?物語シリーズはどうせなら最後まで行って欲しいです。

2012年3月30日発売予定!
『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!

小さいのしかなかったので2つ貼り付けー。
[ 2012/02/19 14:09 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!