ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.128


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.128

No.128 IN MY WORLD

タイトル:IN MY WORLD
出典:猫撫ディストーションExodus
難易度:激10

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

128作目&2月分第9弾です。
猫撫のFDですね。相変わらずムービーがカッコいいです。
最近長い曲&難易度が高い譜面を結構作っている気が。
これも難易度10です。個人的には7ぐらいに収まるのが理想です。

明日は健康診断です。
数値良くなっているかな?測る度に悪くなっていくという。。。

そういやひよこストライク!お持ちの方、
今日まで期間限定追加スクランブルが公式サイトで公開していますよ。
お忘れなくー。
最近追加シナリオを公開しているメーカーさんが多いですね。
追加シナリオに声が入ればGoodなんですが。

2012年2月24日発売予定!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
[ 2012/02/16 19:49 ] dwi | TB(0) | CM(2)
好きな作品なので嬉しい限りです(´∀`)
[ 2012/02/17 01:07 ] [ 編集 ]
>痛チャリさくら様
毎度コメント有難うございます~♪
絵が好きなんですけどね。シナリオが。。。体験版で諦めましたw

[ 2012/02/17 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


