ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.118

dwi公開No.118

No.118 marshmallow justice

タイトル:marshmallow justice
出典:偽物語
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

118作目&冬アニメ第3弾です。
偽物語第2話OPですねー。てか今期まだ偽物語しか作っていない。。。他も作ります。はぃ。

今日ショックなことが…。
My相棒(ipod nano)を洗濯機入れたまま回してしまいました…orz
今自然乾燥中ですが、たぶんダメかも。。。てか外見も壊れたし。ベリッと。
新しいの買おうとしたら今nano小さいんですね。
同じ形のが欲しいので、ネットで中古を探し中。このままお亡くなりなら買い替えます。
ちなみにどうやらイヤホンもゴールしちゃったらしぃ…。

昨日言っていたグラボ差替え&LAN無線化は無事成功。
あとここ最近密かに悩んでいたディスプレイの比率調整もうまくいきました。
いくらNVDIAコントロールパネルをいじっても直らなかったのですが、結局ディスプレイの設定に問題あり。
これで無事フルスクリーンにしても横長にならなく済む~♪

あっやっとTOP絵作成しました。サイトOPENして10ヶ月近く経つのにねw

~マスターアップ情報~
・ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-⇒マスターアップ

これで出そろいましたね。

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 23:38 ] dwi | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/18 01:35 ] [ 編集 ]
上記の返信です!
相棒がなくなったショックがここ数日だんだん大きくなってきましたよ。。。(´;ω;`)

宇宙なんとかのOP今youtubeで観ました!確かにこれは…w

あと出来ればコメント表示(公開)して頂くと助かります!
メール滅多に見ないので見逃すかもしれません。。。
[ 2012/01/20 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!