ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.117


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.117

No.117 ナイショの話

タイトル:ナイショの話
出典:偽物語
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

117作目&冬アニメ第2弾です。
偽物語のEDですね。あまりエンディングは作成しないのですが、良曲なのでついw

アニメ第一話(一部二話以降)感想ー。

ゼロの使い魔F
いつもの如くですねwおなかいっぱいかも。

偽物語
これは期待どおりですw毎週楽しみです。

輪廻のラグランジェ
まぁまぁ面白いので見ています。まる!

アクエリオンEVOL
相変わらず楽しめてくれますwてか平身低頭覇ってw

男子高校生の日常
これは原作を少し読んだことがあるのですが、アニメの方が面白いんじゃないでしょうか。

パパのいうことを聞きなさい!
今期の萌え枠ですね。可愛すぎるw

妖狐×僕SS
暇だったので観てみました。腐女子臭がw

大体はこのまま観る予定かなー。ゼロがやばいかも。

そういや春の基本情報処理試験を受けようかと思います。
CCNAの時みたいに進捗も書いていこうかと。仲間意識大切。
受ける人が居たら一緒に頑張りましょう!

今日奮発してパーツ買ってきました。これ書いた後グラボ差替え&無線LAN化します。
キーボードも壊れているので新しいのに替えます。

絶賛放送中!
[ 2012/01/16 21:26 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


