ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.113

dwi公開No.113

No.113 Hesitation Snow

タイトル:Hesitation Snow
出典:はつゆきさくら
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

113作目&2月分第3弾です。
はつゆきさくら再び!OP?なんですかね?
一応動画にはテーマソングと書いていますので、そちらに合わせます。
この曲は体験版をやると手に入ります。少しネタばれ要素が入っているので、
先に体験版やる方がいいですよ。

体験版をやって更にやりたくなるはつゆきさくら。
少し話が大きくなっているので、うまく纏めれるか心配ですが、
うまくいくとナツユメナギサを超すのでは?2月が楽しみです。

そろそろ今期のアニメをチェックしないと。。。
なにやっていたかなー?ゼロ?

2012年2月24日発売予定!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
[ 2012/01/06 20:05 ] dwi | TB(0) | CM(2)
おー
TOP画が、はつゆきさくらになってて癒されますた
[ 2012/01/21 10:56 ] [ 編集 ]
>痛チャリさくら様
はつゆきさくら癒されますよねー。
何回体験版をやったことかw発売楽しみですw
[ 2012/01/22 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!