ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.111

dwi公開No.111

No.111 夢見るままに恋をして

タイトル:夢見るままに恋をして
出典:ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

111作目は久々に過去ものです。
ましろのPSPバージョンですね。曲が神曲ww
やっぱりましろは橋本みゆきさんが一番です。

今年ももうすぐ終わりですね。
あと1曲作れるかどうか。。。

あっ私はコミケには参加しません。てか行ったことがない。
あんまり興味がないんですよね。企業ブースには少し行ってみたいですが。

~延期情報~
・ひよこストライク!⇒2012年1月27日へ延期。

おいおい。マスターアップしてからここまで伸びるって…前代未聞です。

絶賛発売中!
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
[ 2011/12/26 23:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!