ここは譜面製作室 TOP  >  android用譜面 >  【test】android譜面公開 No.1

【test】android譜面公開 No.1

No.1 Light My Fire

タイトル:Light My Fire
出典:灼眼のシャナⅢ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

記事タイトルを見ていただければわかるかと思うのですが、Android用StepMania譜面です。
というのも昨日携帯をスマホに機種変更しまして、さっそくマーケットを観ていましたら、”StepMania”を発見。
これはDownLoadしなければ!という流れから今回の譜面公開まで至りました。

ちなみにテストです。このまま公開するかどうかは不明です。
ぶっちゃけちょろっといじれば譜面になるんですけどね。

しかしスマホでステマニは無理です。難しすぎます。指当たります。。。
一応少しPC用より簡単にしています。

曲の追加方法ですが、スマホのmicroSD内に"StapMania"というフォルダがあります。
(アプリをインストールしていれば)
その中の”Songs”フォルダ内に譜面を入れて頂ければ動きます。
Android携帯の方は是非~♪

~マスターアップ情報~
・七つのふしぎの終わるとき⇒マスターアップ

絶賛放送中!
[ 2011/12/08 20:35 ] android用譜面 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!