ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.105

dwi公開No.105

No.105 甘くも無い罠

タイトル:甘くも無い罠
出典:フリフレ2
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

105作目&12月分第3弾です。
Noesisの最新作ですね。こちらの作品は既にマスターアップ済みです。

更新が遅くなりましたね。
前回うpしてから直ぐに風邪を引きました。。。
しかもその日から夜勤という身体に悪い状況。結局今も治っていませんw
大分治りかけ近い状況にはなりましたが。

ネタいっぱい。

同棲ラブラブル 柳瀬さつき役声優交代のお知らせ
柳瀬さつき役が春乃伊吹さんから北都南さんへ変更。。。なんだと!
事情は察しますが、頑張って欲しかった。。。

恋チョコってアニメ化するんですね。知らなかった!
てかそんなにも売れたんですかね?

真夏の夜の雪物語の風評被害ネタがようやく分かりました。なるほどねw

そんなになかった。。。

~マスターアップ情報~
・ひよこストライク!⇒マスターアップ

2011年12月22日発売予定!

[ 2011/12/06 17:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!