ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.104

dwi公開No.104

No.104 snow flake*

タイトル:snow flake*
出典:真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

104作目&12月分第2弾です。
最近夏&冬のテーマものが多いですね。
こちらもその一つです。密かに”神城優樹菜のざれごと100連発”リスナーですw

今日起きたらどうも目の焦点が合わない様子。
字が読みづらいです。原因不明。寝たら回復するかね。
↑追記:今日起きたら治りました。どうやらストレスが原因っぽいです。

↑のついでに最近レーシックを受けるか悩み中。
かなり目が悪いもので。むぅ。。。

2011年12月22日発売予定!
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
[ 2011/11/30 17:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!