ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.97


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.97

No.97 -quantum faith-

タイトル:-quantum faith-
出典:彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-
難易度:激10

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

97作目&11月分第5弾です。
エスクードの新作ですねー。舞台は京都を無理矢理縮めた感の場所です。

難易度見てもらったら良いんですが、初の最高難易度”激10”となっております。
ちなみにLong曲ではないので。。。と言っても簡単な人には簡単かも。
連打が多いだけです。はぃ。

今観て気づいたんですが、はがないのマリアってインデックスさんなんですね。
知らなかった。。。(遅)
前にも言いましたがアニメ声優さんは疎いです。はぃ。
そして小鳩が花澤さんってのも今気づきました。。。。言われてみれば。ないわー。

【追記】
~マスターアップ情報~
・現在もいつかもふぁるなルナ⇒マスターアップ

期待の作品ですw

2011年11月25日発売予定!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
[ 2011/11/04 02:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


