ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.94

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.94

No.94 夕焼けのマージナル

タイトル:夕焼けのマージナル
出典:たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

94作目&10月分第7弾です。
祝!発売記念!以前テーマソングは作成しましたが、OPはまだでしたね。
泣きゲーらしいです。反応に期待。

昨日はプロ野球ドラフト会議でしたね。
すっかり忘れてました。。。スポーツの中でも野球が一番!
普通にシーズンは毎日チェックしています。
巨人は残念でしたねー。個人的には広島の野村君に期待。佐賀北との決勝戦が思い出す。。。
ちなみに私は虎ファン。今年のドラフトは1,2位とも大成功でしたね。復活に期待w

~マスターアップ情報~
・LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~⇒マスターアップ

ちなみにソニコミもマスターアップらしいですよ。ようやくか。

本日発売!!
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 01:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


