ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.90

dwi公開No.90

No.90 コネクト

タイトル:コネクト
出典:魔法少女まどか☆マギカ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

90作目はまどか☆マギカです。
何故急にまどかになったかと言うと…

昨日の休日に12話いっき見しましたー。
前々から気になっていたけど手を出していなかったのですが、
友人に進められたことから視聴。

いやーアリだね。今更ですがw
ずーとマミ先輩が復活すると思って観ていたんですが予想が外れるとはw
まぁ勢いあまって譜面化しちゃいました。

そういや今日情報処理系の試験だったそうですねー。
私は去年の春にITパスポートを受けました。
業界人なら簡単ですが、学生なら少し厳しいかな?

~マスターアップ情報~
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと⇒マスターアップ

まさかマスターアップするとは…。

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 19:25 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!