ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.88

dwi公開No.88

No.88 残念系隣人部★★☆(星二つ半)

タイトル:残念系隣人部★★☆(星二つ半)
出典:僕達は友達が少ない
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

秋アニメ第5弾です。
難易度は7ですが、実際には8ぐらいのレベルはあります。
あと私はあんまりツンデレ系は好きではないのですが、星奈は別格ですねwうん。良いw
勢いあまってプロフィール画像にしちゃいましたw

ということでひそかにサイトをパワーアップしています。

シンプル イズ ベストをモットーにしていますので、あまりごっちゃごっちゃさせたくは
ありませんから見やすい程度に留めて行こうかと思います。

後はトップ絵かなー。どうしよう。

~マスターアップ&延期情報~
・神聖にして侵すべからず⇒マスターアップ
・晴れときどきお天気雨⇒2011年11月25日へ延期
・翠の海 - midori no umi -⇒マスターアップ
・ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~⇒マスターアップ
・恋愛0キロメートル⇒マスターアップ
【特別枠】
・World Wide Love!世界征服彼女ファンディスク⇒マスターアップ

通常は譜面を作成した作品だけ情報挙げていますが、
World Wide Love!は曲名が分らず作成できない状態なので…。誰か教えて…。

絶賛放送中!
[ 2011/10/14 22:03 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!