ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.86

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.86

No.86 LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

タイトル:LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
出典:ベン・トー
難易度:激6

※※※※※※公開終了※※※※※※

秋アニメ第3弾です。
周りの期待値が大きかったのでとりあえずチェック。うむ。
まだ何とも言えないです。。。

とりあえず一周しましたので、秋アニメの感想。

・僕は友達が少ない
弟と観ましたが二人とも「うん。ビミョー」と言う事で様子見します。

・機動戦士ガンダムAGE
話が急ピッチ。ヒロインの子かわぇー。

・WORKING'!!
これは期待通り。伊波さんの話進むかなー。

・たまゆら
1話は面白かったが2話が微妙。うむむ。

・C3(シーキューブ)
とりあえずフィアは可愛い。うん。2話急展開でしたねー。

・侵略!?イカ娘 第2期
面白いんじゃなイカ?

・灼眼のシャナⅢ(Final)
2期忘れたよ。そういやあんな話だったっけ。

・ましろ色シンフォニー
みるさんが良い!うん。サイコー。

・ベン・トー
さっきも書きましたがとりあえず様子見。

実家帰省した為5日分溜めましたがえらいことに。。。
今期は出来るだけその日に観よう。うん。

~延期情報~
・晴れときどきお天気雨⇒2011年11月25日へ延期

すっかり忘れてました。てか10月分も早めに作らないとなー。

絶賛放送中!

スポンサーサイト
[ 2011/10/12 22:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


