ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.78

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.78

No.78 恋愛0キロメートル

タイトル:恋愛0キロメートル
出典:恋愛0キロメートル
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

78作目&10月分第3弾です。
Asa Projectの最新作です!前回のあっちむいて恋といい、
舞台設定にそそられますw早く体験版出ないかなー。

久々に一人カラオケ行ってきました。
私は長時間歌えるタイプなので普通に7時間歌ってました。5時間超えた当たりでバテましたが。
カテゴリはバラバラです。BUMP、RADWIMPSなど普通な曲から、今期アニメ(SHOOT!やカワルミライなど)
エロゲ曲(keyやゆずソフト系など)、スポーツ系(燃えろドラゴンズ、六甲おろし)、ボカロ系などなど
結構幅広く歌っています。一人さいこーw

最近PCのHDDが吹っ飛びそうです。
なのでSSD買ってきました。データ避難してから近々入れ替えます。

~マスターアップ&延期情報~
・ユユカナ -under the Starlight-⇒マスターアップ
・シュクレ ~sweet and charming time for you~⇒マスターアップ
・your diary⇒2011年9月30日へ延期
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと⇒2011年10月28日へ延期
・神聖にして侵すべからず⇒2011年10月28日へ延期

今月の延期率は半々ですねー。

2011年10月28日発売予定!
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 22:51 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


