ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.76

dwi公開No.76

No.76 花束

タイトル:花束
出典:晴れときどきお天気雨
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

76作目&10月分第2弾です。
ぱれっとの新作です。神曲です。数日で歌詞覚えましたw
色々とワクテカな作品です。

やっと終わった―!
ということで忙しい時期が終わりました。
仕事は相変わらず忙しいですけど、公開ペースが少しずつ戻せそうです。
9月、10月は楽しみな作品がいっぱいですので、どんどん作っちゃいましょ!

Steins;Gateクライマックスですねー。
22話のED、ゲームと一緒にしても面白かったと思うのですが…。

2011年10月28日発売予定!晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
[ 2011/09/01 10:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)
選曲の仕方が自分と合っていたのでいろいろとプレイさせていただきました。
難易度はちょうど良かったです。微妙にリズム感が合わないところもありましたが。
もし可能でしたら背景動画のエンコードで4:3になるように上下黒べたなどお願いしたいです。
[ 2011/09/01 20:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>難易度
有難う御座います。他のサイトさんは難易度が高いので、合わせた方が良いかなと思ったりもするのですが、動画を見ながら楽しくプレイを目指していますので、今の難易度で落ち着くかと思います。

>リズム感
私の一番の課題です。。。全然ありませんのでorz
作成しているうちに徐々に成長している気がしますので、合うように頑張ります。

>動画エンコード比
今いじってみましたら比率が合うようになりましたので、次回以降黒べたを入れるようにします。
[ 2011/09/02 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!