ここは譜面製作室 TOP  >  2017年07月

dwi公開No.416 野良猫ハート

譜面No.416

タイトル:野良猫ハート
出典:ノラと皇女と野良猫ハート
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

416作目は去年発売されましたノラと皇女と野良猫ハートのオープニングになります。
丁度今期アニメ化されていますね。癖があるゲームですが中々面白いですので
未プレイの方は是非。
視聴はこちら↓


最近PS4でamazonプライムが観れるという事を知って結構堪能していますw
最近観たのはサカサマのパテマ、劇場版の弱虫ペダル、あとテレビ未放送や見逃していた
となりの関くんやろんぐらいだぁすなどなど…。観れる作品が多くてお勧めです!

PS4繋がりで最近『NieR:Automata』をプレイ中です。やっと2週目完了しました。
PS4まともに使っているのシュタゲゼロ以来ですw

絶賛発売中&放送中!&ノラと皇女と野良猫ハート2 2017年10月27日発売予定!
『ノラと皇女と野良猫ハート』 黒木未知
[ 2017/07/23 18:15 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.414 全力☆Summer! & dwi公開No.415

譜面No.414

タイトル:全力☆Summer!
出典:アホガール
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

414作目&夏アニメ第1弾です。
アホガールのオープニングですね。マンガ家さんとアシスタントさんとのノリがそのまま来ていますねw
今後も期待です!

そして…
譜面No.415

タイトル:気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる
出典:ニコニコ動画
難易度:激5

415作目はニコニコ動画で話題になっているMADです。
全然違和感ないですねw半分は全力☆Summer!と同じ譜面ですw

いつの間にか7月ですね。今期観ている一覧です。
賭ケグルイ
Fate/Apocrypha
ナイツ&マジック
異世界食堂
アホガール
徒然チルドレン
捏造トラップ-NTR-
最遊記RELOAD BLAST
RWBY Volume 1-3: The Beginning
セントールの悩み
NEW GAME!!
魔法陣グルグル
はじめてのギャル
ノラと皇女と野良猫ハート
ようこそ実力至上主義の教室へ
異世界はスマートフォンとともに。
ゲーマーズ!

今確実に観ているものです。何作かは既に切っています。
お勧めは異世界食堂と徒然チルドレンですね。

絶賛放送中!
[ 2017/07/19 23:11 ] ABOUT | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!