ここは譜面製作室 TOP  >  2017年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.410 空恋 Summer memories Ver

譜面No.410

タイトル:空恋 Summer memories Ver
出典:カサブランカの蕾
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

410作目&5月分第1弾です。
こちらもNo.409と同じMORE系メーカーのエンディングになります。ここのグループメーカー多い!
知っている人は分かると思うのですがソラコイという作品のEDのアレンジバージョンが
カサブランカの蕾のEDに使用されています。
ED曲だったので気づかなかったのですが結構名曲です。
視聴はこちら↓


ゴールデンウィークの間に無事2作公開。
新作チェックもしました。意外と5月は激戦区なんですね。

2017年5月26日発売予定!
[ 2017/05/07 21:48 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.409 Change The World

譜面No.409

タイトル:Change The World
出典:ゴールデンアワー
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

409作目&6月分第1弾です。
久しぶりのエロゲ作ですね。去年の7月以来になります。
しかも前回作成したMinorityの姉妹ブランドになります。
ここのメーカーの曲は凄くいいですよ!キャラは同じような顔の子が出ますがw
視聴はこちら↓


最近エロゲしていないなぁ。keyの新作はやりたいです。
いつ発売になるか不明ですが。

エロゲチェック最近やっていないので久々にやりますか。

2017年6月30日発売予定!
[ 2017/05/06 00:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


