ここは譜面製作室 TOP  >  2017年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.407 できるかなって☆☆☆【6周年企画】

譜面No.407

タイトル:できるかなって☆☆☆
出典:ひだまりスケッチ☆☆☆
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

407作目&6周年記念ラストです。
ひだまりスケッチ☆☆☆のオープニングですね。何故先日まで再放送していたハニカムじゃないんですかね。
まぁ個人的にこの曲が好きなので作りました。私的好きなOPは2>3>4>1の順番です。2は前作りましたね。
個人的にはノリちゃんと宮子が好きです。

なんとか6周年記念完走出来ましたね。最後の方怪しかったデス。
譜面完成しているのも今日入ってからですし。
これからも皆様宜しくお願いします。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」Blu-ray Disc BOX発売!
[ 2017/03/29 09:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.406 Bloom【6周年企画】

譜面No.406

タイトル:Bloom
出典:ガーリッシュ ナンバー
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

406作目&6周年記念第四弾です。
ガーリッシュナンバーのOPですね。前々から作りたかったのですが時間が無くて
このタイミングになってしまいましたね。ちーちゃんグッジョブでしたよ。
こちらも公式動画がありますので試聴できます↓


来期チェック完了しました。取りあえず観るものです。
進撃の巨人 Season 2
つぐもも
アリスと蔵六
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
サクラダリセット
サクラクエスト
恋愛暴君
クロックワーク・プラネット
ひなこのーと~
正解するカド
エロマンガ先生
Re:CREATORS
有頂天家族2
ゼロから始める魔法の書
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア

多いですが恐らく半分ぐらい脱落しちゃいそうです。良いアニメに出会いますように。

明日が6周年記念ラストですね。今からラスト一譜面作りますよー。

Blu-ray/DVD絶賛発売中!
[ 2017/03/28 09:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.405 夏空エール【6周年企画】

譜面No.405

タイトル:夏空エール
出典:OneRoom
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

405作目&冬アニメ第5弾です。
OneRoomのセカンドOPになります。何気に今期ナンバーNo.1の曲だと思っています。
明るく、元気をもらえる曲ですので是非。
公式での公開がありますので、視聴はこちらからどうぞ↓


6周年記念の3曲目ですね。あと2つ出来るかな…。
ネタはあるんですけどね。

休みの間ずっと高校野球観てしましました。再試合2つとか凄いですね。

今週ネタでひとつ。初めて「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
あんなに良い映画だったんですね。

絶賛放送中!
[ 2017/03/27 09:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.404 ぼくのフレンド【6周年企画】

譜面No.404

タイトル:ぼくのフレンド
出典:けものフレンズ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

404作目&冬アニメ第4弾です。
けものフレンズのエンディングですね。良い曲です。
昨日ニコニコで11話までの一挙放送やっていましたね。ついつい観てしまいました。

今期のアニメも徐々に最終回迎えはじめましたね。
そろそろ来期のチェックもしていく必要がありますね。

そんな中、アニメ特番もありますので是非。
①普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2「PV作ってみた。」3/30放送!
②甘城ブリリアントパーク第14話「のんびりしている暇がない」3/30放送!
③楽園追放 –Expelled from Paradise-本日放送!※TOKYO MXのみ

絶賛放送中!
[ 2017/03/26 10:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.403 ようこそジャパリパークへ【6周年企画】

譜面No.403

タイトル:ようこそジャパリパークへ
出典:けものフレンズ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

403作目&冬アニメ第3弾です。
冬アニメのダークホースですね。けものフレンズのオープニングです。
11話の終わり気になりますね。早く最終回が観たいです。

本日でこのサイトを立ち上げてから6周年を迎えました。
何だかんだで続いていますね。
6年前からしたら大分環境も変わってきましたが、出来る限り続けていきたいと思います。

ということで6周年企画!
①5日連続更新!
の予定です。まだ譜面全然出来ていないですけど頑張りますよー。

②playランキング
約2年ぶりのランキングです。どうぞ

期間Play数ランキング(2014/12/06~2017/03/25)
順位No.曲名期間Play数
1位No.357490
1位No.366490
3位No.370410
4位No.131369
5位No.365359
6位No.361345
7位No.371331
8位No.181316
9位No.384314
10位No.345305

1位が同数でしたね。どちらも人気アニメでした。
sweets paradeはなぜ上がってきたか不明ですw

それでは明日もよろしくお願いします。

絶賛放送中!
[ 2017/03/25 13:25 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


