ここは譜面製作室 TOP  >  2016年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.397 Minority

譜面No.397

タイトル:Minority
出典:少女マイノリティ-慰めの愛-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

お待たせしました。397作目&7月分第2弾です。
pure moreというメーカーの最新作です。所謂抜きゲーですが、曲が気に入って作成しています。
最近全然エロゲチェックしていないや。
試聴はこちらです↓


何とか週末に公開出来そうですね。良かったです。
体調不良の方は8割方治りました。ただ仕事が大炎上中ですw
何故この時期に大量に仕事を舞い込むのか不明ですが頑張っています。

夏アニメもチェックしていますが、脱落が多いです。。。
取りあえず観ているのはこちらです。
ももくり
ReLIFE
Rewrite
NEW GAME!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
はんだくん
この美術部には問題がある!
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
あまんちゅ!
モブサイコ100

うん。少ないですね。録画しているのはまだあるんですけどね。。。
観る時間が無い。。。

次はアニメ曲公開予定です!

2016年7月29日発売予定!
[ 2016/07/24 23:50 ] dwi | TB(0) | CM(0)

ぎゃあ広告が…

一応生存報告です。

風邪が長引いていまして最近フラフラのホタテ味噌汁です。

今週は難しいと思いますが、来週には新しい譜面公開したいと思っていますので
お待ちくださいまし。。。

あっ千恋*万花予約しました。楽しみです。
[ 2016/07/16 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


