ここは譜面製作室 TOP  >  2015年11月

dwi公開No.377 明日へのリメンブランス

譜面No.377

タイトル:明日へのリメンブランス
出典:天ノ空レトロスペクト
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

377作目は10月度からです。
Laceの最新作のOPです。すみません、ゲーム自体はあまりよく知らないのですが、
OPをたまたま聞いてハマったので作成しました。
カサンドラさんの最後のところが凄すぎですw好きな方は是非~♪
試聴こちら↓


最近は20日周期で作成ですね。年末まで仕事がチョイ忙しいです。
エロゲ曲もたまーにチェックしていますが、中々ピンっときた曲は今年は少ないですね。

サクラノ詩コンプ。
いやー時間がかかったかかった。先週ぐらいまでずっとやっていましたw
なんだかんだで良い出来だったのでは?

アニメ今期見ているの減ったなぁ。たぶん5,6本ぐらいしかまともに観ていない気が。

絶賛発売中!
天ノ空レトロスペクト
[ 2015/11/22 23:33 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.376 ノーポイッ!

譜面No.376

タイトル:ノーポイッ!
出典:ご注文はうさぎですか??
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

376作目&秋アニメ第2弾です。
ごちうさ2期のオープニングですね。
こちらもEDに負けずぴょんぴょん出来そうな曲になっております。
是非~♪

なんかここ数か月月一公開になってますね。。。11月も中々公開が厳しいかもです。
作りたい曲はあるんですけどね。。。時間がぁ。

サクラノ詩。地道に進めていますよ。
今は美琴⇒稟⇒里奈⇒優美まで進みました。あと二人分頑張ります。

絶賛放送中!
[ 2015/11/03 21:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!