ここは譜面製作室 TOP  >  2015年04月

dwi公開No.363 くちづけDiamond

譜面No.363

タイトル:くちづけDiamond
出典:山田くんと7人の魔女
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

363作目&春アニメ第2弾です。
山田くんと7人の魔女のOPです。個人的に今期一番好きなオープニング曲です。
内容も結構古典的ですが好きです。うららが可愛いです。

やっと今期チェックのアニメ曲出せますね。
取りあえず切らずに観ている一覧です。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
長門有希ちゃんの消失
終わりのセラフ
ガンスリンガー ストラトス
プラスティック・メモリーズ
血界戦線
ハロー!!きんいろモザイク
響け!ユーフォニアム
俺物語!!
シドニアの騎士 第九惑星戦役
山田くんと7人の魔女
グリザイアの迷宮

この中でも楽しみに観ているのはダンマチ、俺ガイル、シドニア、グリザリ、山田くん…多いですねw
他もまあまあ観ています。

絶賛放送中!
[ 2015/04/29 22:41 ] dwi | TB(0) | CM(0)

【レポート】ニコニコ超会議2015に行ってみた。

どうもです。ホタテ味噌汁です。
今回は譜面公開ではなく、雑談です。

今日やっていたニコニコ超会議2015に行ってまいりました。
昨日まで行く予定全くなかったのですが、昨日酒飲んでいるときに同僚と行こうか~という
流れになりましたので急遽参加です。

何も準備せずに行きましたが、どうだったのかレポート&写真を。
写真はiPhoneなので画質等はご勘弁をw

ではれっつごー。

[ 2015/04/25 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.362 夢色パレード

譜面No.362

タイトル:夢色パレード
出典:ハロー!!きんいろモザイク
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

362作目&春アニメ第1弾です。
きんモザ2期のオープニングですね。聴いているとだんだん中毒になる曲です。
前作の曲といい、元気が出る曲デスネ。

改めまして、お久しぶりです。
なんとか今日中に挙げれることが出来ました。
最近は譜面作成したくてうずうずしていました。この休みにもう一曲作るぞー。おぉー。

春アニメはなんだかんだでチェックしていますが、
だらだら書くと日跨ぎそうなので、次の記事で書きます。ではでは。

絶賛放送中!

[ 2015/04/18 23:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)

土曜日には更新を…

お久しぶりです。ホタテ味噌汁です。

多分去年も言っていますが、4月は期初でどうしても仕事が忙しい状態で、
更新が出来ない状態です。。。

いつの間にか半月経っていますが、明日(土曜)には譜面公開が出来そうですので
もうしばらくお待ちください。
[ 2015/04/17 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!