ここは譜面製作室 TOP  >  2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.328 Wings of Courage -空を超えて-

譜面No.328

タイトル:Wings of Courage -空を超えて-
出典:蒼の彼方のフォーリズム
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

328作目&9月分第1弾です。
spriteの最新作ですね。これはかなり期待出来そうな作品です。
ぶっコケないことを祈ります。
視聴はこちら↓


ごちうさ。最終回。
最後まで癒されました。きんモザ2期まで難民ですね。。。

ノラゲ最終回。
いやー今期で一番楽しませて頂きました。2期やらないかな?

チャイカ最終回。
最初は違和感バリバリのチャイカの喋り方でしたが、最後は癖になっていました。
2期も楽しみですね。

2014年9月26日発売予定!
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
[ 2014/06/27 23:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.327 Up To You

譜面No.327

タイトル:Up To You
出典:恋DOKi
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

327作目&6月分第3弾です。
EIOILESの最新作です。ヒミツのオトメと妹恋などを出しているところです。
内容はすみません。最近知った作品なのであまり知りませんw
ただ曲調が変わった曲ですので作成しました。
視聴はこちらです↓


久々に平日更新!なんとか出来ました。
体力と時間があれば頑張りますね。

続々と最終回を迎えていますね。
一週間フレンズ。は上手くまとめたと思います。原作はまだまだ波乱万丈ですが。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は消化不良ですかね。なんかあっけなく終わってしまいました。
マンガ家さんとアシスタントさんとはまさかの○○エンドwwED歌いたいw

夏アニメの観る予定一覧。毎回の如く何本か切る予定ですが。
Free! Eternal Summer
グラスリップ
白銀の意思 アルジェヴォルン
東京喰種トーキョーグール
RAIL WARS!
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ソードアート・オンラインII
ALDNOAH.ZERO
人生相談テレビアニメーション「人生」
さばげぶっ!
月刊少女野崎くん
アオハライド
ハナヤマタ
ヤマノススメ セカンドシーズン
まじもじるるも
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
残響のテロル
六畳間の侵略者!?
東京ESP
精霊使いの剣舞

注目は2期目の作品はソードアート・オンラインII 、新規は東京喰種トーキョーグールと
ALDNOAH.ZEROですかね?楽しみです。

~マスターアップ情報~
・恋DOKi⇒マスターアップ
・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-⇒マスターアップ

2014年6月27日発売予定!
恋DOKi - ETOILES
[ 2014/06/24 23:09 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.326 こいなか~ぎゅっ♥してハピネス~

譜面No.326

タイトル:こいなか~ぎゅっ♥してハピネス~
出典:こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

326作目&6月分第2弾です。
eRONDOというメーカーさんの処女作です。
ジャンルは燃えゲーと抜きゲーの間ぐらいなんですかね?
OPはモザイク先輩が大活躍していますがw

試聴はこちら↓


デート・ア・ライブⅡ最終回。
ってか最終回だったんですね。観て知りましたw
とりあえず原作を進めましたって感じで終わりましたね。原作知りませんが。
そして劇場化。何をやるんですかね?w

今週のシドニア。
フルボッコの長道ワロタw

~マスターアップ情報~
・しゅきしゅきだいしゅき!!⇒マスターアップ済み
・恋がさくころ桜どき⇒マスターアップ済み
・スクランブル・ラバーズ⇒マスターアップ済み

恋がさくころ桜どきマスターアップしましたね!

2014年6月27日発売予定!
こいなか
[ 2014/06/14 23:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.325 My First Love

譜面No.325

タイトル:My First Love
出典:スクランブル・ラバーズ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

325作目&6月分第1弾です。
もうお馴染みですね、Ariesの最新作です。
このメーカーさんの曲はいつも良曲です!曲はですがw
そしてメインヒロインがちょこさんですよ!珍しい。(私が知らないだけかもしれませんが)
気になる作品ですね。

試聴はこちら↓


久々の2日連続の記事ですよー。
いつも謝っているばかりでしたので今回は頑張りました。えっへん。

今週のメカクシ。
気になる終わり方でしたね。
この作品不人気ですが、私は普通に楽しみにしています。原作(原曲?)全く知りませんけど。
ただ確かに目線が変わりすぎて深入りしずらいですけど。3話ぐらいで辞めときゃいいのにと思います。

そういやたまたまyoutubeのCMで観たんですが、ハルヒの「撮りなさい!」は面白い企画ですね。
ただすっごい今更感満載ですね。パチンコといい。全部集まれば良いですが。

2014年6月27日発売予定!
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
[ 2014/06/08 02:36 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.324 White Eternity

譜面No.324

タイトル:White Eternity
出典:アストラエアの白き永遠
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

324作目&7月分第2弾です。
FAVORITEの最新作ですね。というかいつの間にか7月に発売日が延びています。
まぁいつも大体7月ぐらいには発売されていますのでこれ以上は延びないかと。(遠い目)
今年の目玉なるのか注目です!

試聴はこちら↓


すみません。お待たせしました。
心配して頂いた方有難うございます。無事風邪&怪我は、ほぼ完治です!
仕事は相変わらず忙しいですw特に今週は。。。
とりあえずネタの仕入れは上手く行きましたので、頑張って作成していこうかと。

最近のノラゲ。
今期で一番面白いです。1クールで終わるのがもったいないです。

最近の弱虫ペダル。
ヒメなのだ、で爆笑してしまいましたw

2014年7月25日発売予定!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
[ 2014/06/07 00:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)

近況

どうもですー。ホタテ味噌汁です。
今日譜面公開予定だったのですが、どうも左人差し指を怪我してまして、
上手く作れない状況で、本日公開が無理っぽいので記事だけでも更新します。

最近の私ですが、風邪⇒仕事⇒風邪⇒指怪我⇒仕事⇒風邪悪化という状態でして、
アニメすらまともに観れない状況が続いていましたが、何とか今週末で落ち着きを取り戻しました。

まぁアニメが大分犠牲になりましたが。アトリエと悪魔のリドル、がをられ、星刻の竜騎士などなどが…。

エロゲ曲も全然チェックできなくて結局5月分0でしたね。すみません。。。
今日頑張ってチェックし、6月は良曲が多いので作成意欲自体は復活しています!

あとは指の怪我次第ですね。。。今週中には治れば良いですが。

ってな感じで何とか6月第一週には譜面公開出来ればかと思いますので宜しくお願い致します。

管理人のホタテ味噌汁でした。
[ 2014/06/01 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


