ここは譜面製作室 TOP  >  2014年05月

dwi公開No.323 ?でわっしょい

譜面No.323

タイトル:?でわっしょい
出典:ひだまりスケッチ×365
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

323作目は懐かしい?ものです。
ゴールデンウィーク中にニコ生で一挙放送やっていましたね。
今回初めてひだまりスケッチを観ました。あすみん若いですねw
あとこのOPの最後に出てくる宮子の笛吹くシーンが好きです。

なんか久々になりましたね。すみません。
最近エロゲをチェック出来ていないので旬な曲が作れず。。。
調べないとなぁ。アニメは観てるんですが。

今週のシドニアの騎士。
最後えっ!って叫んでしまいましたw

花物語放送日が延びてしまいましたね。8月16日(土)に一挙放送との事です。
ニセコイの後は物語シリーズのコメンタリーを流すとか。テレビでコメンタリーってw

Blu-ray DiscBOX好評発売中!

[ 2014/05/18 02:11 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.322 星織ユメミライ

譜面No.322

タイトル:星織ユメミライ
出典:星織ユメミライ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

322作目&7月分第1弾です。
tone work'sの最新作ですね。如何にも夏っぽい作品です。
…って7月分作っている場合じゃないんですけどねw

試聴はこちら↓


今週の一週間フレンズ。
原作読んでいますけどあんな重い感じでしたっけ?
もっと軽い感じの印象だったんですが。

2014年7月25日発売予定!
『星織ユメミライ』応援中!
[ 2014/05/05 15:20 ] dwi | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!