ここは譜面製作室 TOP  >  2014年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.309 LOVE LOVE WARS

譜面No.309

タイトル:LOVE LOVE WARS
出典:おとなり恋戦争!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

309作目&2月分第4弾です。
SugarHouseの最新作ですね。リクエスト?が来ましたので作ってみました。
セカンドOPも結構良い曲ですので是非聞いてみてください。

視聴はこちら↓


最近本当に週一ペースになりましたね。平日はなかなか厳しい。
リクエストは…気が向いたら作る程度です。曲によっては得意不得意ありますし
私が「作りたい!」とならないと基本作りませんしw
コメントとかにちょろっと書いてくれますともしかしたら作るかも?

ALcotの最新作「Clover Day's」を買おうかと。
これはきっと名作になる!はずです。今どこで買おうか迷い中。
やはり公式通販が一番楽ですかね。タペストリーとかあっても邪魔ですし。

今週の中二病。
前回より破壊力ないな…と思いきや最後にやられてしまったw
夜中に叫ばさないでくださいw

2chベストエロゲソングも発表されていましたね。
上位10曲中5曲が譜面化してました。てかEDは基本作らないのできついですw

2014年2月28日発売予定!
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
[ 2014/02/22 22:25 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.308 永遠なる絆と想いのキセキ

譜面No.308

タイトル:永遠なる絆と想いのキセキ
出典:恋する少女と想いのキセキ
難易度:激9

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

308作目&2月分第3弾です。
sugar potの最新作です。ロリロリですw
難易度は久々に9。ただただ押すのが大変なだけですw
既にマスターアップ済みです。

視聴はこちら↓


先週の中二病。
壁ドンでしたねwやはり六花は可愛いですw

ソチオリンピック盛り上がってますね。
いつも観ようと起きてる⇒寝落ち⇒起きたら丁度演技(&出番)が終わったばかりであと結果
の流れが多いですw一応メダル取れた試合は取得した瞬間は観れてますが。

~ブログ拍手返事~
>No.306コメントの方
Won(*3*)Chu KissMe!良い曲ですよねw
私も頭の中にグルグル回っていますw

2014年2月28日発売予定!
恋する少女と想いのキセキ
[ 2014/02/17 00:04 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.307 午夜の待ち合わせ

譜面No.307

タイトル:午夜の待ち合わせ
出典:ノラガミ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

307作目&冬アニメ第4弾です。
ノラガミのOPですね。カッコいい曲です。
ノラガミは今期のお勧めですね。かなりいい感じです。
こちらの視聴もニコニコチャンネルで放映していますのでそちらでどうぞ。

今週のてさぐれ。
もう自由気ままですねw

ノブナガン録画失敗した。。。ショックです。

そういや去年の2chベストエロゲ集計終わっていましたね。
トップは「乙女理論とその周辺」でしたね。まさかのFDw
まぁ去年はぶっちゃけ不作でしたし。
個人的2013ベストは「グリムガーデンの少女」でしたね。

最近アニメ曲ばっかですね。次回は2月分エロゲ曲の予定です。

絶賛放送中!

[ 2014/02/09 21:45 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.306 Won(*3*)Chu KissMe!

譜面No.306

タイトル:Won(*3*)Chu KissMe!
出典:桜Trick
難易度:激6 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

306作目&冬アニメ第3弾です。
桜TrickのOPですね。聴けば聴くほど中毒性がある曲です。踊りが可愛いw
何も知らずにアニメ観ましたが衝撃的ですねw
ただこういうの観るとゆりもアリだなとw
視聴はニコニコチャンネルで放映していますのでそちらでどうぞ。

なんか久々になりましたね。すみません。
…って毎回書いている気がw今週は休みいっぱいなので作り貯めするぞ!

ちなみに先週何をやっていたかと言うと…
PC作っていました。新PCですよ~。win8.1ですよ~。
最近やっと慣れてきましたね。制作環境も整ったことなので無事続けれそうです。

悲報がひとつ。
合同パッケージなどでお馴染みの「ステマニ日和BLOG」さんが閉鎖になりました。。。
大手サイトの閉鎖は衝撃を受けますね。。。まむさんお疲れ様でした!

~マスターアップ情報~
・恋する姉妹の六重奏⇒マスターアップ
・バカ燃えハートに愛をこめて!⇒マスターアップ

絶賛放送中!

[ 2014/02/08 17:29 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


