ここは譜面製作室 TOP  >  2013年11月

dwi公開No.295 boy meets girl

譜面No.295

タイトル:boy meets girl
出典:我が家のヒメガミさまっ!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

295作目&11月分第7弾です。
チュアブルソフトの最新作です。
今年3作目ですね。ラブらブライドのところです。
ウサさんがメインですよ!うん。可愛いw
ストーリーは神様が居候やらなんやらという系です。
マスターアップ済みですよ。

試聴はこちら↓


気になっていたパチスロ「化物語」を打ってきました。
パチスロ自体引退しているのであまり仕様が分からなかったり。
ARTタイプは苦手です。一応当たりました。いつの間にかマヨイと撫子が踊っていました。
最近のパチスロは本当にわからんとです。

久々に11月エロゲまとめ。明後日発売のものです↓
・赤さんと吸血鬼。
・オトメスイッチ
・我が家のヒメガミさまっ!
・十六夜のフォルトゥーナ
・らぶ魔女!-LOVEMAJYO!-
・妹のおかげでモテすぎてヤバい。
・そして煌めく乙女と秘密

その他注目作
・あまたらすリドルスター
・HHG 女神の終焉
・桜舞う乙女のロンド
・妹*シスター

何気に今月は豊作ですかね?12月も注目作が多いです。

2013年11月29日発売予定!
[ 2013/11/27 22:17 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.294 きらめく乙女

譜面No.294

タイトル:きらめく乙女
出典:そして煌めく乙女と秘密
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

294作目&11月分第6弾です。
ねこねこソフトの最新作ですね。
女装物ですが、主人公変わりすぎやろ!ってぐらいに変わりますw
そして久々のみるさん!主題歌もKOTOKOさんなので少し懐かしい感じがします。
マスターアップ済みですよ。

試聴はこちら↓


11月分ですが、あと1曲作成予定です。
12月分にも早めに手を出さないと!

葉月抹茶「一週間フレンズ。」のTVアニメ化が決定!
まじですか。まぁなるかなとは思っていましたがw
一度記事にも書きましたがお勧めな作品ですよ。

今週のガハラさん。
久々に登場でしたね。そして笑わせて頂きましたw

アニメもそろそろ終盤!見逃せないですね。

~マスターアップ&延期情報~
・赤さんと吸血鬼。⇒マスターアップ
・オトメスイッチ⇒マスターアップ
・めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと⇒今冬に発売延期。

ついに"のとのと"は発売日が消えるというw
システム的な不具合らしいですね。いつ発売されることやら。

2013年11月29日発売予定!
[ 2013/11/26 18:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.293 境界の彼方

譜面No.293

タイトル:境界の彼方
出典:境界の彼方
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

293作目&秋アニメ第5弾です。
今更感満載ですが、境界の彼方のOPです。
愛ちゃん可愛いよ。うんw
前話でストーリーが一気に動き始めましたね。どうなることやら。
譜面ですが無理矢理合わせた感満載です。変でしたらすみません。。。

アニメ曲ですがもう一曲だけ作りたい曲が。
11月分様子見ながら近々作ろうかと。

今週のリトバス。
ついに始めに戻ってきましたね。
これからが面白いところですよー。

絶賛放送中!
[ 2013/11/17 01:24 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.292 Baby

譜面No.292

タイトル:Baby
出典:赤さんと吸血鬼。
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

292作目&11月分第5弾です。
ALcotハニカムの新作ですね。ちなみに順番は期待できる方ですw
赤ちゃんと吸血鬼という二つのテーマを持ってきましたね。
テーマが多い分、良作・地雷の両方の可能性がありますね。シナリオに期待。

試聴はこちら↓本日配信ですよー。


今週のアウトブレイク・カンパニー。
ミュセル回でしたね。最近は他のキャラに推されつつでしたが
やはり一番可愛いのはミュセルです。えぇ。そして自虐ネタw

~マスターアップ情報~
・らぶ魔女!-LOVEMAJYO!-⇒マスターアップ
・十六夜のフォルトゥーナ⇒マスターアップ

六夜のフォルトゥーナは完成まで3年半!どうなることやら。
そして某 季節をめぐっている作品は今月もマスターアップ出来ずなんですかね…。

赤さんと吸血鬼。は来週マスターアップ予定ですね。

2013年11月29日発売予定!
ALcot ハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 応援中!
[ 2013/11/15 23:09 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.291 オトメスイッチ

譜面No.291

タイトル:オトメスイッチ
出典:オトメスイッチ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

291作目&11月分第4弾です。
DigitalCuteというメーカーさんの新作です。
バ○ブを常につけているおんにゃのこにイタズラしちゃおうというゲームです。
うん。イタズラしたいw
藤咲ウサさんが脇キャラに出ていますが、今までと違った声質です。
ウサさん好きな人は一度お聞きを。

試聴はこちら↓


今週の物語シリーズ。
ロリロリですなぁ。そういや次で鬼物語の最終回(たぶん)なのにOPが出てこないですね。
尺的なものなのか、時間が無く作れていないのか…。

マドマギ観てきました。
いや観る予定は無かったのですが、観たかった映画がその映画館でやっていなかったので。
あれって続くんですよね?事前情報なしで観に行ったので。

2013年11月29日発売予定!
オトメスイッチ 応援中!
[ 2013/11/12 23:57 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.290 fortuna on the Sixteenth night

譜面No.290

タイトル:fortuna on the Sixteenth night
出典:十六夜のフォルトゥーナ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

290作目&11月分第3弾です。
Lapis lazuliの久々の新作ですね。4年ぶり?
シスターあり、双子ありの話です。
無事発売されると良いですが。

試聴はこちら↓


お待たせ致しました~。間空いてすみません。。。
地味に急がないと11月間に合わなくなってしまいそうですね。頑張ります。

今週の境界の彼方。
ワロタw愛ちゃん可愛すぎるw

清水愛さんプロレスデビュー。
何やってるんですかw観に行きたいけど九州はきつい。

iPhone5sに買い換えました。
docomoのiPhone持ちですよ。待った甲斐があった。。。
動き早ぇ~。ちっちゃい画面で頑張ってjubeatとかしていますw

~拍手コメント返信~
>No.388のコメントの方
"回レ!雪月花"のコツですけど、サビを足で踏むと回れますw
慣れると楽しいですので頑張ってください!

~マスターアップ情報~
・妹のおかげでモテすぎてヤバい。⇒マスターアップ

2013年11月29日発売予定!
十六夜のフォルトゥーナ
[ 2013/11/07 14:12 ] dwi | TB(0) | CM(0)

次回の公開予定

どうもです。
ホタテ味噌汁です。

公開が遅くなってすみません。。。
体調不良&仕事でもうしばらくは更新出来ないので先にお知らせを。

次回の譜面公開は来週の水曜予定です。

11/07追記
木曜夕方頃更新予定
[ 2013/11/02 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!