ここは譜面製作室 TOP  >  2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.282 もうそう♡えくすぷれす

譜面No.282

タイトル:もうそう♡えくすぷれす
出典:囮物語
難易度:激7 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

282作目&秋アニメとして数えて良いのかな?第1弾です。
囮物語ですよ!撫子ですよ!そして少し怖いですよ!w
曲は前回の恋愛サーキュレーションの対比みたいになってますね。
試聴は無いですが、是非一度聞いてみてください。

カルマルカ*サークル発売!
いやー久々に…というか発売日店頭に行ったのなんて何年振りだろ?
たぶんメタモルファンタジーR以来では?w頑張って30分ほど並びました。
そして特典のタペストリーでかすぎです。どこに保管しとこうかな?
まだ体験版のところなので今夜地道に進めていきます!

ついでにきんいろモザイク(原作)買おうとしたんですが、
どこも欠品なのですね。。。少し待ってみます。

秋アニメ取りあえず観る予定一覧↓
ミス・モノクローム -The Animation-
境界の彼方
京騒戯画
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
ストライク・ザ・ブラッド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
リトルバスターズ!~Refrain~
ゴールデンタイム
WHITE ALBUM2
メガネブ!
ワルキューレ ロマンツェ
機巧少女は傷つかない
のんのんびより
東京レイヴンズ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
ガリレイドンナ

18本ですかw増えてるwまぁ今期同様継続有無は仕分けしますが。
期待は境界の彼方とリトバスですかね。

絶賛放送中!
[ 2013/09/27 20:36 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi修正No.280 ベイビーメイビー

譜面No.280

タイトル:ベイビーメイビー
出典:恋×恋=∞
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

280作目のベイビーメイビーの修正版です。
と言っても譜面自体は変わりはありません。曲名に誤りがありました。。。
指摘して頂いた方有難う御座います。

既にダウンロードしてプレイしている方用に差分ファイルを用意しました。
差分ファイルダウンロードは↓です。

差分ファイルダウンロード

2013年9月27日発売予定!
[ 2013/09/21 01:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.281 ひまわりの咲く頃に

譜面No.281

タイトル:ひまわりの咲く頃に
出典:1番じゃなきゃダメですかっ?
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

281作目&9月分第7弾です。
Rosebleuというメーカーさんの最新作です。
タイトルが某有名なセリフになっていますねwいいのかw
既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


犬とハサミは使いよう感想。
最初から最後まで中身が無い話でしたねw
そしてシャイニーさんの扱いが最後まで酷かったですw

2013年9月27日発売予定!
1番じゃなきゃダメですかっ?
[ 2013/09/18 14:32 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.280 ベイビーメイビー

譜面No.280

タイトル:ベイビーメイビー
出典:恋×恋=∞
難易度:激8

※※※修正ファイル後日公開予定※※※

280作目&9月分第6弾です。
ピースソフトの最新作ですね。曲が某アニメ曲に似ているというw
はっぴ はぴが~♪既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


成瀬未亜 復活!
てっきり恋×恋=∞のサブキャラで復活と思っていましたが、
妹スパイラルでメインやっているんですね。これからも出演が増えるんですかね?
楽しみです。

今週の物語。
久々に初期のガハラさん聞いたら全然違う感じでしたねw
懐かしいです。

今週のサーバント。
三好さん毒吐きすぎw

そろそろ夏アニメ大詰めですね。楽しみです。
秋アニメもそろそろチェックしないと。

~マスターアップ情報~
・お兄ちゃんシェアリング⇒マスターアップ済み

2013年9月27日発売予定!
[ 2013/09/15 23:31 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.279 観覧車 ~あの日と、昨日と、今日と、明日と~

譜面No.279

タイトル:観覧車 ~あの日と、昨日と、今日と、明日と~
出典:めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

279作目&9月分第5弾です。
だんでらいおんの最新作ですね。
タイトル通り発売日の季節が廻りに廻っていますw
体験版&OPが公開されたのでもう少しで発売かと。期待しています。

試聴はこちら↓


最近Media Fire(譜面保存先)でポップアップが英語で挙がっていたので無視していたのですが、
調べてみるとアップロードしたファイルで警告受けていました。
危ない危ない。。。もう少しでアカウント停止でしたねw
と言うことで一部譜面の公開を終了しています。

2013年9月27日(金)発売予定!たぶん。
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
[ 2013/09/13 00:36 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.278 Magical Marriage March

譜面No.278

タイトル:Magical Marriage March
出典:Magical Marriage Lunatics!!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

278作目&9月分第4弾です。
MOONSTONEの最新作ですね。16作目とのことで結構古株になりました。
Giftしかやったことないやw
曲は良くご存じの曲をアレンジしたものです。
ステップが楽しい仕様です。既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


『カルマルカ*サークル』マスターアップ!!!
これで無事今月プレイ出来そうですw

今月は激戦区。ですが延期作もかなり出ているっぽいです。
分散してくれる方が譜面作る側としては助かるのですがw
まぁfengは知ってたですが。だんでらいおんもそろそろ来て欲しいですが。

今週の巨人。
お、重い…。

2013年9月27日発売予定!
Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!
[ 2013/09/12 03:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.277 happy bite

譜面No.277

タイトル:happy bite
出典:傾物語 まよいキョンシー
難易度:激5 動画無し

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

277作目&夏アニメ第7弾です。
物語シリーズセカンドシーズンの第二弾"傾物語"のOPです。
まよいの話のはずが忍メインじゃないかと思ってしまうぐらい忍が可愛いですw
今日がラストなんですかね?楽しみです。

今週の有頂天。
海星かわぇえええ!!!!
今まで今期はアリスが一番と思っていましたが、それを超える可愛さです。
このロリコンめw

9月がいつの間にが激戦区に。
早く作らないと間に合わなそうです。うん。

明日いよいよオリンピックの開催地が決まりますね。
生きている間に生で観てみたいです。

~ブログ拍手返信~
>No.276
楽しんで頂いてなによりです。
いいトレーニングになると思いますので頑張ってフルコン目指してみてくださいw
ちなみに私も途中で詰まりますw

絶賛放送中!
[ 2013/09/07 00:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.276 リンリンシェアリング

譜面No.276

タイトル:リンリンシェアリング
出典:お兄ちゃんシェアリング
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

276作目&9月分第3弾です。
妹続きですね。兄を最近流行りのシェアリングするらしいですw
いいのかそれでw譜面は最初密集していますので要注意。

試聴はこちら↓


今週の物語。
忍かわえぇ!なでまくりたいw

今週のサーバント。
こちらもニヤニヤが止まりませんなw恵さんの過去もGJ

カルマルカ*サークルカウントダウン始まっていますね。聞き逃し注意です。

2013年9月27日発売予定!
お兄ちゃんシェアリング
[ 2013/09/01 14:05 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


