ここは譜面製作室 TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.275 妹!絶対SAY☆理論

譜面No.275

タイトル:妹!絶対SAY☆理論
出典:妹スパイラル
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

275作目&9月分第2弾です。
9月分は久しぶりですね。まかろんソフトの恐らく処女作となります。
いろんな次元の妹さんが集まってくるストーリーです。
そしてなによりも特典が色んな意味でヒドイw
妹のシマパンがもらえるとの事です。保管場所に困りますねw
一昨日マスターアップしました。

試聴はこちら↓


今日カラオケに行ってきたらALcotの曲が大量にjoysoundに入っているのですね。
と言うことでカラオケには入らないだろうと思っていた"あえて無視するキミとの未来"OPの
"SIGNAL"を歌ってきました。(No.200参照)いやぁ興奮して10回ほど歌ったよw
エロゲはDAMだと思っていたのですが、意外とjoyもやりますね。

そんなALcotから…10周年記念作品『Clover Day’s』公式サイトオープン
エープリルフールでやっていたネタのまさかの現実化w
来年発売との事です。楽しみですね!

~ブログ拍手返信~
>No.274譜面
苦手配置の克服おめでとうございます。
階段は出来ると面白いですので得意になっちゃって下さいw

2013年9月27日発売予定!
9/27発売!『妹スパイラル』
[ 2013/08/30 23:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.274 brand new day

譜面No.274

タイトル:brand new day
出典:星ノ音サンクチュアリ
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

274作目&8月分第4弾です。
ま~まれぇどの最新作ですね。
譜面なのですが、なかなかうまく合わせれず、
強引に配置しています。違和感が多かったらすみません。。。
作品はマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


カルマルカ*サークル弾丸配布ツアーへ行ってきました。
こういうイベントは滅多に行かないのですが、予約したことなので乗っかかろうとw
無事冊子とシール頂きました。

今週のルーシー(略)。
何あの生き物w最近目立っていないと思ったら今週の破壊力がヤバかったです。

今週の阿良々木さん
変態さんだぁ!

2013年8月30日発売予定!
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
[ 2013/08/25 16:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.273 虹色の季節へ

譜面No.273

タイトル:虹色の季節へ
出典:PriministAr -プライミニスター-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

273作目&8月分第3弾です。
おなじみHOOKSOFTの最新作です。
相変わらずこのメーカーさんのおんにゃの子は可愛いですw
既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


Lump of Sugar最新作!世界と世界の真ん中で 公式サイトオープン!
最近安定しているLump of Sugarの最新作ですね。たまに凄いのやらかしますがw
2013年12月20日発売予定です。

連続で記事を挙げるとネタがなくなるという。むぅ。
来週も忙しい感じなので今週中になるべく作り貯めしますね。

2013年8月30日発売予定!

応援バナーが無いだとっ…!!
[ 2013/08/21 10:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.272 めいあいへるぷゆー?

譜面No.272

タイトル:めいあいへるぷゆー?
出典:サーバント×サービス
難易度:激7 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

272作目&夏アニメ第6弾です。
サーバント×サービスのOPですね。
3話で切ったら勿体ないアニメです。最近特に面白いです。
しかし作者さんの癖なんですかね?どんどんメインの子の印象が薄くなるというw
曲は凄くテンポが良いものです。

視聴はこちら↓


今週のきんモザ。
いやー相変わらず癒されますw
原作買おうかしら。

そろそろ9月&10月分もチェックし始めないといけないですね。
しかし一年は早いものですね。。。

ユニゾンシフトOP曲カラオケ配信!詳しくはこちら
少し古い情報ですけど先日歌ってきました~♪
色々歌った結果、"黄昏時のレイライン"と"はっぴぃなんだからいいじゃん"が
ある程度歌えるようになりました。機会があればもう一度歌いたいです。

絶賛放送中!
[ 2013/08/20 02:22 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.271 ドキドキ!True Love

譜面No.271

タイトル:ドキドキ!True Love
出典:パパドキッ!~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

271作目&8月分第2弾です。
BLUE GALEというメーカーの恐らく処女作となります。
MADな科学者さんに若くされてしまい、娘たちといちゃこらする話ですw
発売は今週ですね~。

視聴はこちら↓


今月公開が少ないよぅ。やばいw
ペースアップしなければ。

今週の物語。
いよいよ傾物語が始まりましたね。楽しみです。

今週のFree。
完全にアレでしたねw正直きついですw

カルマルカ*サークル体験版公開!
プレイしましたよ。なかなかいい感じじゃないですかね?

~ブログ拍手コメント返信~
>270記事の方
画RSS追加情報有難うございます。
まぁそんなに悪い広告ではなさそうなので気にしないでいきましょw

2013年8月23日発売予定!
[ 2013/08/18 02:40 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.270 有頂天人生

譜面No.270

タイトル:有頂天人生
出典:有頂天家族
難易度:激6 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

270作目&夏アニメ第5弾です。
有頂天家族のOPです。不発が多い夏アニメの中、楽しめる作品。
雰囲気がとても良いアニメです。是非ご覧あれ。

せっかくの休日休みだったので張り切ろうとしたら
ハードディスクが故障して交換する始末。。。
そろそろ本気で組み替え考えないとなぁ。XPもサポート切れると痛いし。

天色*アイルノーツ全クリアしました。
感想ですが良くも悪くもゆずソフトって感じでしたね。まぁぶっちゃけあんまり良くない感じです。
と言ってもこれはゆずなので言える事であって、普通に楽しめました。
ゆずソフトにはもう少し頑張って欲しい。。。
ちなみに個人ルートは
愛莉>シャーリィ>夕音>真咲
でした。愛莉ルートではニヤニヤしながらプレイできて楽しめましたw

カルマルカ*サークル予約しました。
しかも店頭予約ですよ!最近注文しても公式orショップ通販でしたので、
本当に久しぶりです。多分店頭予約はリトバス以来ですかね?
当日楽しみです~♪

~ブログ拍手返信~
>No.268記事の方
プレイありがとうございます~♪
たまに私でもフルコン出来ない譜面があったりw
フルコン目指して頑張ってください!

>No.269記事の方
Free!は完全に女性向けですねw
京アニとゴウちゃんの為だけに観ています。曲はかっこいいんですけどね~。
画RSS情報有難うございます。いじってみたのですが、「広告の表示」との項目が見つからず。。。
無料IDだからですかね?

~マスターアップ情報~
・にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~⇒マスターアップ

8月分全然作ってないなぁ。

絶賛放送中!
[ 2013/08/12 01:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.269 Rage on

譜面No.269

タイトル:Rage on
出典:Free!
難易度:激6 動画無し

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

269作目&夏アニメ第4弾です。
京アニですね。凄くホモホモしています。
ゴウちゃんの活躍に期待。

アニメですので視聴はありません。

お久しぶりです!てかやっと記事挙げれた。。。
最近チョイ忙しい状態でして、色々と書きたいのですが時間が…。
明日ネタor次回記事にて追記します。

絶賛放送中!
[ 2013/08/09 00:26 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


