ここは譜面製作室 TOP  >  2013年04月

dwi公開No.240 Dang★Dang カラフル My Life!!

譜面No.240

タイトル:Dang★Dang カラフル My Life!!
出典:Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

240作目&4月分第7弾です。
もうお馴染み、ALcotハニカムの最新作ですね。
団地妻だそうですよ。奥さんwと言ってもロリ団地妻です。
ハニカムまでなんか暴走し始めましたねw
ちなみに順番的にアレな方です。マスターアップ済みです。

アニメ5,6本同時に観るのはややしんどいです。。。
魔王さまやクライムエッジ、ガルガンティアなどは優先的に観ています。
逆にヤバいのがフォトカノ、ゆゆ式など。ん。。。溜めると怖いです。

最近アンテナがおかしいのか某チャンネルがうまく映らないです。。。
録画すると失敗したり、レコーダー経由でないと観れなかったり。困りました。。。

SAGAPLANETS最新作「カルマルカ*サークル」を発表!
ついに最新作来ましたね!夏物なので8~9月ぐらいですかね?楽しみです。

そういや「あやぽんRSS!」金曜から表示されていないですね。
たぶんサーバーダウンなので週明けには回復すると思うのですが。しばらく様子見ます。

~ブログ拍手返信~
4/9に拍手頂いた方
返信遅くなってすみません。今気づきました。。。
応援有難うございます。これからも頑張ります!

2013年4月26日(金)発売予定!
ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中!
[ 2013/04/21 21:01 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.239 七つの海よりキミの海

譜面No.239

タイトル:七つの海よりキミの海
出典:波打際のむろみさん
難易度:激7 動画無し

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

239作目&春アニメ第3弾です。
むろみさんのOPですね。むろみさん観る予定ではなかったのですが、
たまたま放送中のを観てしまって急遽参戦。
歌っている方は凸森さんデスw

今期はアニメの本数が多くて纏めて観るのが大変です。
まだ今週4~5本観ていない。。。最近仕事が忙しいのです。

来週いよいよヱヴァQのBlu-ray発売ですねー。
届くのが楽しみですー。ラストは2015年冬との噂が。長いです。。。

昨日は野球を観て久々に叫んでしまいましたw
サヨナラ満塁ホームランですよw福留スゲーw

~マスターアップ&延期情報(4月まとめ版)~
・少女神域∽少女天獄⇒マスターアップ
・恋せよ!!妹番長⇒マスターアップ
・百花繚乱エリクシル⇒マスターアップ
・D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated⇒2013年5月31日へ発売延期。
・ひとつ飛ばし恋愛⇒マスターアップ
・ラブらブライド⇒マスターアップ

その他主な作品
・運命予報をお知らせします⇒マスターアップ
・さくらさくらFESTIVAL!⇒マスターアップ
・Dang!Dang!団地妻⇒マスターアップ
・ゆめいろアルエット!⇒マスターアップ
・ナイものねだりはもうお姉妹⇒マスターアップ
・LOVELY×CATION2⇒マスターアップ
・逃避行GAME⇒2013年5月24日へ発売延期。

逃避行GAMEはマスターアップですけどディスク不具合で延期ですね。。。
今月は激戦月です!

絶賛放送中!
[ 2013/04/20 19:24 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.238 Fantastic future

譜面No.238

タイトル:Fantastic future
出典:変態王子と笑わない猫。
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

238作目&春アニメ第2弾です。
久々のスピード作成、変態王子と笑わない猫。のOPです。
原画がカントクさんと言うこともあり注目していましたが、
いやぁ~可愛かったですね~ペッタンコさいこーw

この記事挙げたらもう一周観てきます~♪

No.237のFISSIONとは2時間しか差が無いので、今日来た方は下の記事もご覧あれ~。

絶賛放送中!
[ 2013/04/14 00:11 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.237 FISSION

譜面No.237

タイトル:FISSION
出典:グリザイアの楽園
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

237作目&5月分第2弾です。
グリザイア三部作の最終章ですね。迷宮が出て一年近く経っているんですかね?
すっかりストーリーを忘れましたwプレイ前に思い出さないと。。。
個人的ロゴが綺麗に出来て満足していますw

最近なかなか作りたい曲が出てこないです。
ビビッとくる曲無いですかね?

春アニメ感想の後半分です。

翠星のガルガンティア
これはダークホースです!何も期待していなかった分ビビりましたw
今期のお勧めですねー。

進撃の巨人
前評判が良かったので急遽観ましたが、ヤバいです。鳥肌立ちました。
"ぼくらの"とかが好きな方はどうぞ。ニコニコ動画でも観れますよ。

百花繚乱 サムライブライド
おおぅ。何故ゆえメイド。相変わらず突っ込みどころ満載です。

這いよれ!ニャル子さんW
これも相変わらずw

ハヤテのごとく! Cuties
なんだかんだでハヤテ全て観ている気が。
3期、4期は何がしたいのか分かりません。。。

ゆゆ式
うわー。。。脱落ラインに一番近いかも。

あいうら
短!なんかカニで全て終わった気がw

革命機ヴァルヴレイヴ
これもあまり期待していなかったんですが、普通に面白い感じです。
ただヒロインの子好きだったのにな…。

とある科学の超電磁砲S
こいつ誰だっけ?のキャラが多いですwメイン4人とLv.4のオーホッホさんしかわからんw

変猫は今日放送ですね。感想は次回!

脱落ラインは今のところはRDG、ハヤテ、ゆゆ式ですかね?
RDGは2話でだいぶ回復しましたが。

~マスターアップ情報~
・ひとつ飛ばし恋愛⇒マスターアップ
・ラブらブライド⇒マスターアップ

無事マスターアップしていってますねー。いくつか怪しいのがありますが。

2013年5月24日発売予定!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
[ 2013/04/13 21:57 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.236 恋は渾沌の隷也

譜面No.236

タイトル:恋は渾沌の隷也
出典:這いよれ!ニャル子さんW
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

236作目&春アニメ第1弾です。
ニャル子さんの2期OPです!相変わらずカオスですねw
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
第一話もネタ盛り沢山でしたね。個人的には予告の中の人ネタがツボりましたw

あっアニメですので動画無いです。動画追加はこちら→動画導入方法

そういや私は相変わらず尿SAN値ピンチです。。。orz
治らないもんですかね?

もうネタが無いです。。。

絶賛放送中!
[ 2013/04/08 18:58 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.235 キミ∽ツナグ

譜面No.235

タイトル:キミ∽ツナグ
出典:少女神域∽少女天獄
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

235作目&4月分第6弾です。
Lassの最新作です。完全新作は久しぶりじゃないでしょうか?
観た感じはシリアス系のストーリーっぽいです。

今週のリトバス。
2期発表来ましたね。丁度折り返しなので2期も2クール希望です。

春アニメの感想(前半)ですー。

断裁分離のクライムエッジ
主人公さん変態さんだw意外と面白かったです。

RDG レッドデータガール
視聴継続ライン彷徨っています。3話までは確認。

はたらく魔王さま!
今期の魔王枠。これは面白いw次週楽しみです。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
なんかあっという間に終わりましたね。説明なしにw
作画崩壊しないことを祈ります。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
うん。ラノベ感てんこ盛りです。

フォトカノ
ハーレム物ですねー。

デート・ア・ライブ
妹さんの変貌がwこちらも次回以降が楽しみな作品。

今のところ危ないのはRDGだけですね。
来週に残り後半の感想書きますー。

2013年4月26日発売予定!
[ 2013/04/07 16:17 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.234 恋せよ!乙女

譜面No.234

タイトル:恋せよ!乙女
出典:恋せよ!!妹番長
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

234作目&4月分第5弾です。
Latteの最新作ですね。365人の妹のメーカーさんです。
今回は妹全員が番長だったりしますw
個人的にはこの作品はメガミエンゲイジ!にも登場していますので馴染みがあります。
ただ気のせいか…発売前にメガミエンゲイジ!に登場すると延期フラグがw
元々は1月発売予定だったり。今回はマスターアップ済みです。

春アニメ始まってますね。一応観る予定一覧↓
断裁分離のクライムエッジ
RDG レッドデータガール
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
デート・ア・ライブ
翠星のガルガンティア
百花繚乱 サムライブライド
這いよれ!ニャル子さんW
ハヤテのごとく! Cuties
ゆゆ式
あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。

継続の"宇宙兄弟"と合わせて17本。。。冬アニメと本数変わっていない気がw
次回の記事に第一話感想書きますね。一番の期待は変猫!

たまたまテレビを付けたら妖狐×僕SSの13話が!
りりちよ様可愛かったですw

ASa Project最新作「ひとつ飛ばし恋愛」の体験版をプレイ!
あまり体験版やらないんですが、ASaは好きなのでw今回も面白いです。
ただ顔芸がヒドイwww

~発売延期情報~
・D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated⇒2013年5月31日へ発売延期。

おおぅ。4月は激戦月ですが、5月も結構ヤバかったりします。

2013年4月26日発売予定!
Latte最新作『恋せよ!!妹番長』応援中!
[ 2013/04/06 18:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!