ここは譜面製作室 TOP  >  2013年01月

dwi公開No.219 Feather Song

譜面No.219

タイトル:Feather Song
出典:僕が天使になった理由
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

219作目&2月分第2弾です。
OVERDRIVEの最新作ですね。得意の音楽に
"天使"を加えたストーリーです。うん。説明下手だw
2月の注目作ですー。

ここ数ヶ月ずっと記事が月間8つでしたが、久々に9つ目です。
別にわざとじゃなかったんですけどね。

今週のたまこ。
あんこ頑張ったwただ…早くかんな中心の話が観たいです。

今週のGJ部。
一番肝心な学園祭が全カットw今週はちょっとグダグダ感が強かったです。

2013年2月28日発売予定!
僕天応援バナー
[ 2013/01/31 19:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.218 ENERGY

譜面No.218

タイトル:ENERGY
出典:ビビッドレッド・オペレーション
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

218作目&冬アニメ第6弾です。
ビビッドレッド・オペレーションのオープニングですね。
いかにもアニメの王道な作品です。変身して敵を倒す!みたいな。
個人的には4話登場のひまわりに期待。

今週の琴浦さん。
うわぁーバッドエンドにwエロゲならアウトですねw
ただのほほんと進むのではないので見入ってしまいますね。

今週のダカーポ。
エロいw

今週のリトバス。
ついにはるちん√ですね。色々と重い。。。
クド√と並ぶ重さですよね。。。

~マスターアップ情報~
・ラヴレッシブ⇒マスターアップ

絶賛放送中!
ビビッドレッド・オペレーション
[ 2013/01/29 14:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.217 夏の終わりのニルヴァーナ

譜面No.217

タイトル:夏の終わりのニルヴァーナ
出典:夏の終わりのニルヴァーナ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

217作目&1月分第6弾です。
ぱじゃまソフトの最新作です!久々ですね。
記憶喪失もの?泣きゲーなんですかね?良く分かんないですw
明後日発売です!

今週の琴浦さん。
もっとギャグかと思いきや結構痛いところつっこんでくるんですね。
そういや本屋で探したら売り切れていました。。。アニメ終了後買おうかな?

メガミエンゲイジ!にPULLTOPが参戦しましたね!
今のところはこの大空に、翼をひろげてのみですが、過去作も出るんですかね?
楽しみですー。

2013年1月25日発売予定!
夏の終わりのニルヴァーナ
[ 2013/01/23 23:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.216 Be My Friend

譜面No.216

タイトル:Be My Friend
出典:僕は友達が少ないNEXT
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

216作目&冬アニメ第5弾です。
はがないNEXTのOPですね。1期より2期の作画の方が私は好みですね。
そして2話の理科が可愛すぎます。ハァハァ。
理科の声優さんって福圓さんだったんですね。全然気付かなかった。。。
例の如く動画は入っていません。動画追加はこちら→動画導入方法

今週のみなみけ。
春香の(´・ω・`)顔が良かったですw
みなみけは安定していますね。早く保坂の出番をw

今週のリトバス。
百合回だと思っていたらホモ回だった。。。
来週からいよいよハルちんですね!てか最後まで間に合うかね?
ハルちん入れてまだ4人居るよ。。。

絶賛放送中!
[ 2013/01/20 20:24 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.215 そんなこと裏のまた裏話でしょ?

譜面No.215

タイトル:そんなこと裏のまた裏話でしょ?
出典:琴浦さん
難易度:激7 鬼8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

215作目&冬アニメ第4弾です。
琴浦さんのOPですね!昨日の感想にも書きましたが、
今期1番だと思っています!前半と後半のギャップがw
ニコニコ動画でも観れますので、見逃した方は是非~♪
密かに鬼譜面もありますー。

久々に連続して記事を挙げているんじゃないですかね?
アニメ観ている量が多いと増えますね。

雀龍門が新しくなりましたね。
結構パワーアップした感があります。今までの記録がリセットされているのは残念ですが。

絶賛放送中!
[ 2013/01/17 19:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.214 ドラマチックマーケットライド

譜面No.214

タイトル:ドラマチックマーケットライド
出典:たまこまーけっと
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

214作目&冬アニメ第3弾です。
京アニの最新作ですねー。京都の商店街が舞台だそうです。
先が全然読めないアニメです。のほほんで進めるんですかね。
例の如く動画は入っていませんー。

では宣言通り今期アニメ感想~。

・ヤマノススメ
短い!短すぎるwせめて15分アニメにして欲しかったです。

・まんがーる!
逆に5分なので観るアニメ。

・D.C.III ~ダ・カーポIII~
今んところ順調じゃないですか?大体アニメ化するとむむぅって感じになるのですが、
今回は上手くいっている感じです。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
脱落ラインを彷徨っています。ただOP曲は良いですね。

・みなみけ ただいま
これは安定w相変わらず面白いです。

・たまこまーけっと
ゆっくり観るのには良いアニメ。

・生徒会の一存 Lv.2
原作全部読んでいますので一応。

・GJ部
個人的には好きなアニメです。妹ちゃん可愛いw

・ささみさん@がんばらない
よく分からないですが面白いですwシャフト感満載。今期お勧め。

・僕は友達が少ないNEXT
心配でしたが、そこそこ安定して観れそうです。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
脱落ラインパート2。これからの話によります。

・ビビッドレッド・オペレーション
普通に期待。まだ始まったばかりなので可もなく不可もなく。

・琴浦さん
今期お勧めwBパートを何度も繰り返し観ていますw

・まおゆう魔王勇者
緊急に視聴追加。元のスレッド読んでいますが長いです。
続きはアニメ終了後にしようかと。

結局14作ですね。優先視聴は琴浦さん、まおゆう、みなみけ、ささみさん、たまこですかね?
なるべく完走出来るよう頑張ります。

~マスターアップ情報~
・しろのぴかぴかお星さま⇒マスターアップ

これで大体出そろいましたね。

絶賛放送中!
[ 2013/01/16 21:09 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.213 I wish ~ときめきの魔法~

譜面No.213

タイトル:I wish ~ときめきの魔法~
出典:GJ部
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

213作目&冬アニメ第2弾です。
GJ部のEDですね。今期のお気に入り曲ですw
GJ部自体は周りの評価は微妙ですね。
私個人的には妹ちゃんが可愛いので継続して観ますが。

木~日まで仕事で深夜アニメ観れなかったので
録り溜めていたらすごいことに…。一日で消化出来るかな?
と言う事でアニメ感想は次回!

アニメ曲作りたいけど1月分発売分も作りたい。。。時間があれば!
発売まであと2週間切っちゃっているけど。。。

~延期情報~
・ミライセカイのプラネッタ⇒2013年3月29日(金)へ延期
またですか。。。今月は何気に延期作品が多い月ですね。

絶賛放送中!
[ 2013/01/14 11:17 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.212 シアワセ☆ハイテンション↑↑ & 相互リンクの追加のお知らせ

譜面No.212

タイトル:シアワセ☆ハイテンション↑↑
出典:みなみけ ただいま
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

212作目&冬アニメ第1弾です。
みなみけ第4期のOPです。OP曲が1期の雰囲気が出ていて良い感じになっていますね!
漫画購入は脱落しましたがアニメは面白いですよね。珍しいパターン。
あっ密かに大丈夫っぽい感じでしたので音源復活しました。
動画は入っていませんので動画追加する場合はこちら→動画導入方法

まずは相互リンクのお知らせです!

サイト名:Geometrical Growth
管理人:充電器様
Geometrical Growth
オンラインゲームやステマニのプレイ動画などを公開されているサイトさんです。
私の譜面のプレイ動画初めて観ましたwなんか恥ずかしいですねww

これから宜しくお願いします~。

冬アニメが始まってきましたね!来週あたりに一話感想を書こうかと。
今のところ脱落は無しっぽいです。

~マスターアップ情報~
・時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-⇒マスターアップ
・大図書館の羊飼い⇒マスターアップ

絶賛放送中!
[ 2013/01/10 19:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.211 乙女心1000000%

譜面No.211

タイトル:乙女心1000000%
出典:ラヴレッシブ
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

211作目&2月分第1弾です。
スミレというメーカーさんの処女作です。
ジャンルは肉食系乙女求愛ADVということですので
ガンガン求められる感じですかねw

改めまして明けましておめでとうございます~♪
去年はレギュラーで98作、記念で10作、パッケージ参加2作の合計110譜面作成しましたー。
今年もこれぐらいの数出来れば良いなと思っています!!
まだまだ頑張れるところまで頑張る予定ですので応援宜しくお願いします!

…ふと去年の開始記事みたら最初の挨拶がほぼ同じwさすが自分w

今期観る予定のアニメ一覧↓
ヤマノススメ
まんがーる!
D.C.III ~ダ・カーポIII~
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
たまこまーけっと
生徒会の一存 Lv.2
GJ部
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ないNEXT
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ビビッドレッド・オペレーション
琴浦さん

13作ですか…多いよ。。。
さらに前期継続はリトルバスターズ!、さくら荘のペットな彼女、
ROBOTICS;NOTES、宇宙兄弟の4作!合計17作!絶対無理ですwww

なにが脱落するかな~。大概2期を観ると落ちる気がw
まぁヤマノススメとまんがーる!は5分アニメなのでなんとかなるかと。
今期期待はたまこまーけっとですかね!楽しみです。

2012年2月28日発売予定!
ラヴレッシブ
[ 2013/01/03 23:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!