ここは譜面製作室 TOP  >  2012年12月

77777HIT記念譜面公開

77777HIT公開譜面

タイトル:ヱヴァンゲリヲン次回予告
出典:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
難易度:激4 鬼5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

なんの予告無しの77777HIT記念譜面!
ヱヴァの予告ですw30秒弱しかないですw

昨日カウントみたらなんとなくいきそうだったので急遽作成しましたー。

そして多分なのですが…

自分で踏んでしまったwまぁこういう事もありますw

次回の記念譜面はおそらく100000HIT時です。

絶賛上映中!
[ 2012/12/29 18:22 ] dwi [記念dwi] | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.210 残影の夜が明ける時

譜面No.210

タイトル:残影の夜が明ける時
出典:時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

210作目&1月分第5弾です。
時計仕掛けのレイラインの続編ですね。
前回は消化不良でしたのでこの続編でどれだけ補えるか…。

余談ですが、No.163の黄昏時のレイライン作成した時バナー間違えて
一から作り直したんですが…今回もやってしまいました。。。orz
なんで前回とユニット名が違うんですか。feat.ではなく+とか。

先週のSAO。(最終回)
綺麗に纏まっていましたね。須郷さんあっさりやられすぎw
キリトさんは相変わらずハーレム状態w

今週のおにあい。(最終回)
久しぶりにこの手のものを完走しました。
原作とか全然欲しくなりませんが、観る分には楽しかったです。

そろそろ冬アニメの品定めしないとな。

今年のクリスマスイブですが、仕事⇒映画けいおん!の流れでした。
べっ別に寂しくなんかないもん!

~延期情報~
・LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-⇒2013年2月28日へ延期。

2012年1月25日発売予定!
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
[ 2012/12/28 12:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

電波パッケージ参加しています



※※※バナーをクリックすると専用ページに飛びます※※※

相互リンクさんであるステマニ日和BLOGの乎和羅痲無様主催の元、
電波パッケージが公開されました。

私も2曲だけですが合同パッケージに初参加しています。
ダウンロード&詳細は専用ページをご覧ください~♪

と言う事で、ここでは作成した曲の感想などなどを。

1曲目 ロケットラブパニック!
ALcotさんの幼なじみは大統領OPですね。
このエロゲで再び現役に戻った思い出がある曲ですw
ぶっちゃけここからALcotが変な方向(良い意味で)に進んでいる気がします。

2曲目 ふぇあ・あ~・うぃ・ご~いん?
これ分かる人いるかな?ときめきメモリアル2の寿美幸EDですw
古いです。はぃw 私が初めて自分の嫁だと思ったキャラですw
そしてここからギャルゲ&エロゲロードまっしぐらに。。。まぁ良いですけど。

合同作品はやはり良いですねw機会があればまた参加します。
[ 2012/12/24 01:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.209 ぴかぴかお星さま

譜面No.209

タイトル:ぴかぴかお星さま
出典:しろのぴかぴかお星さま
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

209作目&1月分第4弾です。
Sweetlightというたぶんlightの姉妹ブランドなんですかね?そこの新作になります。
こちらは前回の記事と違ってヒロインが犬らしいですw

今週のロボティクス。
こなちゃん大活躍w原作やっているので分かりますが、
慣れれば癖になる可愛さですねw

向日葵の教会と長い夏休み発売日1月25日⇒3月29日へ延期。
まぁ枕なのでねw

メガミエンゲイジ!
結構需要があったので、ワールド2&ワールド3の招待コード書いときますね。
たしかある程度進むと1000MPもらえるはずです。
ワールド4は手を伸ばすと大変なのでやっていません。。。

ワールド2 1ゲーム目招待コード
招待コード【25q0d】

ワールド3 2ゲーム目招待コード
招待コード【flnil】

一応ワールド1も記載↓
招待コード【28xjn】

2013年1月25日発売予定!
しろのぴかぴかお星さま応援中!
[ 2012/12/22 00:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.208 Happy!Puppy!

譜面No.208

タイトル:Happy!Puppy!
出典:LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

208作目&1月分第3弾です。
COSMIC CUTEというメーカーさんの処女作です。
ヒロインが犬みたいに懐いてくれるそうですw

公開が遅れました。前回頑張ると言っていたのに。。。
ロゴが悪いんですよロゴが。。。作るのに3時間ぐらいとられました。
そのおかげか結構良い出来かと。まぁ師走ですので許して下さいな。

1月の新作を見る限りどうやら激戦月っぽいですね。
結構作りたい曲もいっぱいありますし。今週こそ頑張るぞー。

今週の中二病。
予想以上に綺麗に纏まって終わりましたね!
今週初めて凸森が可愛いと思ってしまったw
六花は相変わらず可愛いです。2期やってくれるかな?

先週のSAO。
エロかったですねwただアスナの髪の毛バリアは強すぎ。。。
今週はいちゃいちゃかいですかね?

年末アニメ特番がだんだん決まってきましたね。
取りあえず29日の劇場版ハヤテのごとく!と31日の猫物語(黒)は観ないと!

2013年1月25日発売予定!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
[ 2012/12/20 11:12 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.207 キボウのソラ

譜面No.207

タイトル:キボウのソラ
出典:キミへ贈る、ソラの花
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

207作目&12月分第4弾です。
Cabbitの最新作ですね。翠の海のところです。
ヒロインが幽霊の学園物語です。ここのメーカーさんは
不思議物が好きですね。

今週のガルパン。
戦車戦激しかったですね。思わず終わった後叫んじゃいましたよ。
来週が楽しみです。

今週の中二病。
うわーうわーうわー。てか来週までに綺麗に終わるのかな。。。

最近更新が1週間に1回の気が。。。もう少し頑張りますね。たぶん。

~マスターアップ&延期情報(12月まとめ)~
・キミへ贈る、ソラの花⇒マスターアップ
・彼女と俺と恋人と。⇒マスターアップ
・俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?⇒マスターアップ
・恋剣乙女⇒マスターアップ
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!⇒マスターアップ
・ミライノセカイのプラネッタ⇒2013年1月25日(金)へ延期

その他12月分
・黄昏の先にのぼる明日⇒マスターアップ
・ガンナイトガール⇒マスターアップ
・Justy×Nasty~魔王はじめました~⇒マスターアップ
・ハピメア⇒2013年2月28日(木)へ延期
・プリズム◇リコレクション!⇒2013年2月22日(金)へ延期

ミライノセカイのプラネッタはまた延期ですか。。。

2012年12月21日発売予定!
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
[ 2012/12/13 23:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.206 シアワセ定義

譜面No.206

タイトル:シアワセ定義
出典:彼女と俺と恋人と。
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

206作目&12月分第3弾です。
PULLTOPの姉妹ブランドPULLTOP LATTEの処女作ですね。
お嬢様が自分の世話してくれるというエロゲの王道ですねw
個人的にバナーがかなり気に入っています。
マスターアップ済みです。

今週の中二病。
観ながら壁殴っていたよw神回ですねw

一週間ぶりの記事なのにネタがない。。。

~マスターアップ情報~
・俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?⇒マスターアップ

2012年12月14日発売予定!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
[ 2012/12/07 14:29 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.205 ロンド

譜面No.205

タイトル:ロンド
出典:この世界の向こうで
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

205作目&11月分第7弾です。
オレンジエールと言うメーカーさんの処女作です。たぶん。
ジャンルはいわゆる泣きゲーですかね。曲が気に入ったので作成しました。
そして11月中に挙げようと頑張っていたんですけど無理でした。。。
ちょっとめんどい譜面ですw

今週の中二病。
今週もやばぃwwあの時期が一番楽しいですよね。
青春いいなぁ。戻りたいw

メガミエンゲイジ!
フフフ。ネットゲーの難しさを痛感しました。。。
キリトさんの言葉が身にしみる。。。

今週暇な時があったので(←なら譜面作れよw)
録り溜めていた宇宙兄弟10話分を頑張って観ました。
これで追いついたので…

日 宇宙兄弟
月 さくら荘のペットな彼女、ガールズ&パンツァー
火 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
水 中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
木 ROBOTICS;NOTES
金 K
土 リトルバスターズ!、SAO

と毎週アニメ三昧ですw

プリズム◇リコレクション!発売延期。12月⇒2月へ
声優2名が体調不良による為らしいです。
一人は夏野こおりさんですけどもう一人は誰なんですかね?心配です。

絶賛発売中!
この世界の向こうで
[ 2012/12/01 18:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!