ここは譜面製作室 TOP  >  2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.204 Witch's Garden

譜面No.204

タイトル:Witch's Garden
出典:ウィッチズガーデン
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

204作目&11月分第6弾です。
ういんどみるOasisの最新作ですね。
例のE-mote搭載されている作品ですねw
既にマスターアップ済みです。

と言う事でういんどみるがエロゲ界画期的な革命を起こしたE-moteを紹介!
立ち絵が3CGで動いたり、口パクしたりなどは今までありましたが、
比べ物にならないほど綺麗にそして動きます!

詳しくはこちらの動画を↓



2012年11月30日発売予定!
[ 2012/11/25 17:46 ] dwi | TB(0) | CM(1)

dwi公開No.203 ラブラブ☆愛情宣言!

譜面No.203

タイトル:ラブラブ☆愛情宣言!
出典:俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

203作目&12月分第2弾です。
onomatope*の最新作です。桜ノーリプライのところです。
タイトルでもおわかりの通り、ハーレム物ですw
そして曲がものすごく電波な曲ですw電波ソング好きな方にはお勧めw
気のせいですが、バナーのキャラの子がエリナ(ドラクリ)に見えるw

今週の中二病。
六花やべぇww布団の中で悶えているシーンが特にw
あと「いかないでぇ」もw

今週のおにあい。
Aパート短!20秒らしいですw
一回間違ってジャンプ押してしまったかと思って巻き戻ししてしまいましたよw

~マスターアップ情報~
・あえて無視するキミとの未来⇒マスターアップ
無事マスターアップです。さすがw

2012年12月21日発売予定!
12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
[ 2012/11/23 23:28 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.202 Lovely days

譜面No.202

タイトル:Lovely days
出典:恋愛0キロメートル Portable
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

202作目&2013年1月分第2弾です。
ASa Projectの恋愛0キロメートルがPSPに移植!
そのオープニング曲です。攻略キャラも増えましたね。
そういう私はPSP持っていないのでプレイできないです。。。orz
それよりもひとつ飛ばし恋愛はいつ発売なんですかね?早く公式サイトOPENを!

今週のSAO。
キリトさん最強wそしてモテ過ぎwww

2013年1月31日発売予定!
[ 2012/11/19 20:03 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.201 sword of virgin

譜面No.201

タイトル:sword of virgin
出典:恋剣乙女
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

201作目&12月分第1弾です。
eufonieの最新作ですねー。新作は3年ぶりですかw
魔法?剣?学園物みたいです。よくわからんw
個人的にはサブキャラの麻里って子がお気に入りです。

エヴァQ観てきました~♪
あれですね。エヴァ独特の良く分からない感がたっぷり出ていました。
2、3度ぐらい観ないと分かんないです。落ち着いたらもう一度行こうかな?

今週のK。
ねこかわいぃ~。お持ち帰りしたいw

~マスターアップ&延期情報(11月まとめ)~
・ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-⇒マスターアップ
・倉野くんちのふたご事情⇒マスターアップ
・ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~⇒マスターアップ
・ないしょのないしょ!⇒マスターアップ
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!⇒2012年12月14日(金)へ延期

あえて無視するキミとの未来はまだ不明です。ALcotハニカムなので大丈夫だと思いますが。

2012年12月21日発売予定!
『恋剣乙女』応援中です!
[ 2012/11/17 21:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.200 SIGNAL

譜面No.200

タイトル:SIGNAL
出典:あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

祝!200作目&11月分第5弾です。
ALcotハニカムの最新作ですね!順番的には売れる方ですw
桐谷さんはすっかりALcot常連さんですねwまた今回もかましてくれるんですかね?

さてさて毎回恒例のあの企画です。

【特別企画】 祝!200作製作記念 Play数ランキングー。ぱーとふぉー。
若干名称を変えましたこの企画。50作作成ごとに行なっていますー。
これやることで需要とか結構分かっちゃうんですよねw個人的気に入っている曲が低かったり。

では今回も全体集計と期間集計2つどうぞー。

総合Play数ランキング
順位No.曲名Play数前回順位
1位No.144171111位(↑10
2位No.11715642位(-)
3位No.3615321位(↓2
4位No.11314274位(-)
5位No.2813213位(↓2)
6位No.145132098位(↑92)
7位No.1741307NEW
8位No.4912945位(↓3)
9位No.10312429位(-)
10位No.11812077位(↓3)

期間Play数ランキング(2012/05/05~2012/11/11)
順位No.曲名期間Play数総合順位
1位No.17413077位
2位No.170120311位
3位No.1459816位
4位No.1448671位
5位No.16885534位

カンデコV3ならず!前回11位だった太陽曰く燃えよカオスが1位!
タイミングが良かったらどちらとも1位でしたね。ダカーポⅢは前回98位から大幅アップ!

NEWはパラダイムだけですね。21位までPlay数が4桁なのでだいぶ厳しくなってきています。
ニッポン笑顔百景は惜しかったです。次回からランクインするかも。

次回は250作の時ですー。お楽しみに。

2012年11月30日発売予定!
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!
[ 2012/11/11 22:25 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.199 キラキラ☆スマッシュ0(ラブ)

譜面No.199

タイトル:キラキラ☆スマッシュ0(ラブ)
出典:ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

199作目&11月分第4弾です。
アクトレスと言うメーカーさんの新作ですね。
結構古いメーカーさんらしいですけど知らなかったですww
曲が良かったので作成しましたー。マスターアップしています。

一応録り溜めていたKを観ましたがこれも面白いですね。
ねこが可愛いw

今週のリトバス!
小毬エロかわいぃwwてか小毬√終わりましたねー。全員やるのかな?

エヴァQのチケット予約してきました!
家から歩いて15分のところに映画館があるので公開初日の朝から観てきます!

メガミエンゲイジ!
数名登録された方がいらっしゃいましたね!有難うございます!
あっ別にステマじゃないですよー。最近本当にハマっていますw

次回は毎回恒例のものですね。お楽しみー。

2012年11月22日発売予定!
アクトレス新作『ピンポンぱんつ』
[ 2012/11/10 23:58 ] dwi | TB(0) | CM(0)

相互リンクの追加のお知らせ

相互リンクのお知らせです。

サイト名:夢、幻想。
管理人:夢様
夢、幻想。
韓国の方のサイトですね。パッケージとか公開しているサイトさんです。
ステマニの面白さは万国共通ですねー。

相互リンクは随時募集中です!
[ 2012/11/07 10:32 ] リンク | TB(0) | CM(1)

dwi公開No.198 絶対Darli'n

譜面No.198

タイトル:絶対Darli'n
出典:倉野くんちのふたご事情
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

198作目&11月分第3弾です。
CUBEの最新作ですね。双子物ですー。
主人公を含め兄妹に双子3組居るという凄い設定w
そして今までの作品に比べエロいですwお楽しみにー。

更新が遅くなりましたね。すみません。
特に理由は無かったんですけどねー。すこし周りでバタついていたせいかな?

今週の中二病。
六花が可愛すぎるwwそして若干エロいw

今週のSAO。
ユイが小さいながら可愛く動いていましたねwどやー。

メガミエンゲイジ!
だいぶ攻略が進んできましたw周り空き地ばっかりなので楽しいww
公式でも紹介が出来るようになりましたね。
始められる方は↓のコードを入力すると1000MP(カード10枚分)がもらえるらしいです。
クエスト「発展度を増やそう Part2」をクリアする必要があるのでお忘れなくー。

招待コード 28xjn ※公式版ワールド1限定(mixi不可)

▼メガミエンゲイジ!公式サイト
http://megamiengage.com/

2012年11月30日(金)発売予定!
『倉野くんちのふたご事情』応援中!
[ 2012/11/04 02:47 ] dwi | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


