ここは譜面製作室 TOP  >  2012年08月

dwi公開No.184 One-Chance!!

譜面No.184

タイトル:One-Chance!!
出典:ピュアガール
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

184作目&9月分第3弾です。
フロントウィングの最新作ですね。
ジブリールでもグリザイアでも無い久々の新作!らしいです。
ジャンルはなんなんでしょうね?変態ハーレムもの?w

そのフロントウィングですが、グリザイアの最新作「グリザイアの楽園」の
公式サイトが公開されています。詳しくは↓へ。まぁまだ何もないですがw
http://frontwing.jp/product/grisaia3/index.html
発売は来年春との事です。

2012年9月28日発売予定!
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
[ 2012/08/29 07:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.183 Pure Love, True Love

譜面No.183

タイトル:Pure Love, True Love
出典:LOVELY QUEST
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

183作目&9月分第2弾です。
HOOKSOFTの最新作ですね。ラブリーーークエスト!!
相変わらずHOOKSOFTの女の子は安定して可愛いです。
体験版公開中ですので是非。

6万HITですね。有難うございます。
実は記念譜面を作成しようとここ数日奮闘していたのですが…
選んだ曲が難しくて難しくて3日粘りましたがほとんど出来ず。。。orz
最近は出来ない曲に会うことがなかなか無かったので悔しいです。。。
いつかリベンジします!

各サイトさんでカウントダウン始まってますね。8月メイン発売日まで後3日!

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-の続編発売決定!
タイトルは「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」
まぁかなり中途半端で終了したとの噂がありましたからね…。
あれですか、曲芸販売方法ですかね?

2012年9月28日発売予定!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
[ 2012/08/28 07:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.182 愛.D.すくらんぶる!

譜面No.182

タイトル:愛.D.すくらんぶる!
出典:妹びらいざー
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

182作目&8月分第5弾です。
Silver Bulletの最新作ですね。昨日の記事にも書きましたが
本当にようやく発売です。何回延期したことか…w
曲ははぐみさんらしくノリが良い曲です。

追記:動画が結構ヤバめでしたので、編集しています。

ネタがない…。
あっ大阪桐蔭が優勝しましたね。
予想通りの圧倒的強さでした。藤浪投手はプロ入り希望するんですかね?

そういやLump of Sugar最新作「花色ヘプタグラム」のOPが公開されています。
詳しくはコチラ↓
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hanairo/download/index.php
良曲臭が漂いますw

2012年8月31日発売予定!

[ 2012/08/24 02:20 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.181 SHINE RING

譜面No.181

タイトル:SHINE RING
出典:中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

181作目&8月分第4弾です。
Alcotの最新作ですね。相変わらず予想を上回るものをネタにしてきますねw
ヒーロー物ですが、主人公は悪役側です。
22日にマスターアップしています。

昨日譜面を挙げようかと思っていたのですが寝落ち。。。
8月が順調にマスターアップしていますので、少しペース上げないと。。。

その8月の情報です↓

~マスターアップ情報(まとめ版)~
・貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~⇒マスターアップ
・さくら、咲きました。⇒マスターアップ
・イモウトノカタチ⇒マスターアップ
・いろとりどりのヒカリ⇒マスターアップ
・中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト⇒マスターアップ

おまけ
・第二音楽室へようこそっ!!⇒マスターアップ
・妹びらいざー⇒マスターアップ
・リヴォルバーガール☆ハンマーレディ⇒マスターアップ

妹びらいざーはようやくマスターアップです。

2012年8月31日発売予定!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
[ 2012/08/23 08:53 ] dwi | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ

相互リンク追加のお知らせです。

サイト名:EJENT MACGLIF
管理人:EJENT様
EJENT MACGLIF
ジャンルは幅広く作成されているサイトさんです。
結構ココともかぶる譜面もありますので、足を運んで観てください。

相互リンクしましたサイトは随時お知らせします。
相互リンクは随時募集中です!
[ 2012/08/20 10:38 ] リンク | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.180 いろんなカタチ

譜面No.180

タイトル:いろんなカタチ
出典:イモウトノカタチ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

180作目&8月分第3弾です。
Sphereの久々の新作ですね。ヨスガノソラのところです。
8月は数は少ないですが、注目作が多いですね。

久々のお仕事休みです。
我が仕事はお盆とか関係ないですからね。。。
電車は空いてて楽ですが。

最近の高校野球は何故か阪神のチャンステーマ、
「チャンス襲来」が流れる事が多いです。確かにノリは良いけど使って良いのかw

2012年8月31日発売予定!
美優樹_720x120
[ 2012/08/15 13:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.179 はっぴぃなんだからいいじゃん

譜面No.179

タイトル:はっぴぃなんだからいいじゃん
出典:おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

179作目&10月分第2弾です。
ユニゾンシフトのアクセントの方の新作ですね。
曲が神曲ですwはっぴぃなんだからいいじゃん~♪
キャラの名字がオタク街の地名をいじった感じです。
“日本橋”なんかはそのままですがw

オリンピックにより随時睡眠不足です。。。
なかなか譜面まで手が回らないです。すみません。
明日で最終日ですので後半頑張ります。

TRUMPLE活動休止ですか…。まぁ「失われた未来を求めて」以降
活動が特に無かったですしね。。。残念。

「MISTAKE×MISCAST」の発売日が2012年9月21日(金)に決定!
いや、延期しますねw絶対にwww 既に10回も延期していますし。

「この大空に、翼をひろげて」のファンディスク製作決定!
来ましたねwwwPULLTOP初のファンディスクとの事。
とりあえずほたるは対象に入るんですよね??

2012年10月26日発売予定!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
[ 2012/08/11 22:41 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.178 Prime Limitation

譜面No.178

タイトル:Prime Limitation
出典:さくら、咲きました。
難易度:激7 鬼8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

178作目&8月分第2弾です。
ソラハネの最新作ですね。タイトル通り春の物語です。はい。夏なのにねw
ソラハネさんは前回も冬に夏物出していましたねー。
あえて言いましょう。季節合わせようよw
ちなみにマスターアップ済みです。

今回初めて鬼譜面を作成しましたー。
途中の連打さえ乗り越えればそんなに難しいものではないかと思います。

オリンピックメダルラッシュですねー。
相変わらず金は少ないですが。サッカーが男女ともベスト4ですね。
うまくいけばメダルの可能性が!楽しみです。

2012年8月24日発売予定!
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
[ 2012/08/05 02:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.177 らぶらぶ☆れぼるーしょんなう!

譜面No.177

タイトル:らぶらぶ☆れぼるーしょんなう!
出典:彼女はオレからはなれない
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

177作目&9月分第1弾です。
戯画の最新作ですね。主人公がリア充を目指して
女の子といちゃラブしちゃうストーリーです。
うん。どこかの隣人部ですねww

1週間ぶりぐらいになってしまいましたね。
やる気は復活していたのですが、夜勤&オリンピック観戦で
時間がなかなか…。観ながら作ろうとしても無理ですね。。。

そのオリンピック!
ここ毎日観戦していますwそれはもう18:00から28:00過ぎまで…w
おかげで寝不足が続きます。。。来週まで踏ん張ります。

オリンピック以外もちゃんと野球は確認しています。観る(聴く)までは出来ませんが…。
もう少しで高校野球も始まるし、大変だぁ。

2012年9月28日発売予定!
[ 2012/08/03 06:22 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!