ここは譜面製作室 TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.167 同じ星の上で。

譜面No.167

タイトル:同じ星の上で。
出典:Faint Tone フェイントトーン
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

167作目&7月分第4弾です。
Reonという新しいメーカーさんの処女作です。
都会か田舎か選ぶことでストーリーが変わるらしいです。
ちなみに今回作成した譜面は都会OPバージョンです。
時間があれば田舎OPバージョンも!

さんかれあ。なんだあの終わり方はぁ!!
2期なんですかね?気になる終わり方しやがりまして。
夜中に叫んでしまったよw

あっちこっちは結局くっつかないんかぃ。ちょっと消化不良な感じです。

夏アニメチェックしないと!まだ確認してない。。。

~マスターアップ情報~
時計仕掛けのレイライン⇒マスターアップ

2012年7月27日発売予定!
FaintTone|Reon
[ 2012/06/30 18:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.166 ヒカリ輝くセカイ

譜面No.166

タイトル:ヒカリ輝くセカイ
出典:いろとりどりのヒカリ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

166作目&7月分第3弾です。
OP公開来ましたね!いろとりどりのセカイのFDです!
真紅の水着!浴衣!!可愛すぎる!!発売が楽しみです。
個人的には藍も期待!

久々の公開即譜面作成。
曲自体をあんまり聴いていないからもしかしたら変な個所もあるかもしれません。
まぁそんなに難しい曲では無いので大丈夫かと思いますが。

AXLのカウントダウンネタがやばいwww
元ネタを知っているとやっぱり面白いですね。
ハニカムのところも相変わらずぶっ飛んでますが。

2012年7月27日発売予定!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
[ 2012/06/24 16:49 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.165 エロイコ

譜面No.165

タイトル:エロイコ
出典:Dolphin Divers
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

165作目&6月分第12弾です。
AXLの最新作ですねー。マスターアップおめでとうございます~。
結構間に合うか怪しかったんですが、ギリギリでしたね。
今回も茶太さんが歌っています。

風邪ですが、今回も結構長引いています。
まだ治らない…。咳が酷いです。。。この時期にマスクは暑い…。

あちらこちらでカウントダウンが始まっていますねー。
見逃しそうで怖い…。

~マスターアップ情報(6月まとめ)~
・アステリズム⇒マスターアップ
・アオリオ⇒マスターアップ
・姉にこの夏⇒マスターアップ
・えれくと!⇒マスターアップ
・紅蓮華⇒マスターアップ
・初恋1/1⇒マスターアップ
・波間の国のファウスト⇒マスターアップ
・ROBOTICS;NOTES⇒マスターアップ
・夏色あさがおレジデンス⇒マスターアップ
・1/2 summer⇒マスターアップ
・らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~⇒マスターアップ
・Dolphin Divers⇒マスターアップ

今月12作品作成してますが、まさかの全てマスターアップ!素晴らしいです!

2012年6月29日発売予定!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
[ 2012/06/22 12:05 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.164 Harvest

譜面No.164

タイトル:Harvest
出典:Rewrite Harvest festa!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

164作目&7月分第2弾です。
RewriteのFDですねー。今まではくどわふたーなど個人のアフター作はありましたけど、
全体のFDをkeyが出すのは初めてじゃないですかね?
篝が萌えキャラになっているのか?個人的には小鳥さんのアフターが気になります。

風邪ですが喉が痛いのに大声を出すことをやってしまうという
悪循環に入っています。もう声が出ないwwwでも悔いはない!…はず。
明日仕事出来るかな?

眠い…けど今晩のアニメを観るまでは寝るわけには!寝落ちしませんように。
寝落ちで思い出しましたが、あっちこっちは眠い時に観ると寝落ちしますねw

2012年7月27日発売予定!
[ 2012/06/17 21:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.163 黄昏時のレイライン

譜面No.163

タイトル:黄昏時のレイライン
出典:時計仕掛けのレイライン
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

163作目&7月分第1弾です。
ユニゾンシフトブロッサムの最新作ですね。
ここ最近の新作はFlyable Heart関連でしたので久々に新作!って感じです。
曲の方ですがとても良い曲なのですが…タイミング難しいです。。。あっているかな?

この時期に風邪ひいてしましました。
昨日勤務先で測ったら38.5℃とかw
ただ4月にもひいたおかげか一日でだいぶ下がりました。この時期は体調管理要注意ですね。

今週ユーロのせいかアニメが少ない。。。ぐふぁ。

~マスターアップ情報~
・姉にこの夏⇒マスターアップ
・えれくと!⇒マスターアップ
・紅蓮華⇒マスターアップ
・初恋1/1⇒マスターアップ
・波間の国のファウスト⇒マスターアップ

いっきにマスターアップになりました。今月は順調ですね。

ぎゃーバナーの曲タイトルが間違っている!!ということで修正しますのでしばしお待ちを。
⇒修正。公開を再開しました。運悪くDLした方はすみませんが、差替え願います。。。

2012年7月27日発売予定!
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
[ 2012/06/16 18:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.162 姉心咲かせて

譜面No.162

タイトル:姉心咲かせて
出典:姉にこの夏
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

162作目&6月分第11弾です。
6月分が続きますね。曲がお気に入りでしたので作成ー。
ノリが良い曲です。

前使っていたイヤホンが壊れたので新しいの購入。
audio-technicaの\7000ぐらいのを購入しました。
低音がヤバいwww音も聞き取りやすくなったので、譜面が良く…なるかな?

今期10話で最終回が多い気が。。。
短くない?予算的な問題なんだろうか。。。

2012年6月29日発売予定!
『姉にこの夏』応援中です!
[ 2012/06/10 18:13 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.161 拡張プレイス

譜面No.161

タイトル:拡張プレイス
出典:ROBOTICS;NOTES
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

161作目&6月分第10弾です。久々に10弾まで行きましたねー。
STEINS;GATEに続く科学アドベンチャーシリーズ第3弾です。
既にアニメ化も決定しているとか。買おうか迷い中ー。(-_-)

作成ネタの方ですが、仕入れましたのでしばらく安泰ー。
てか6月が多いです。このうち何作延期することやら。

色々書こうと思っていたのですが、眠気が上回っているので寝ます。。。今日も仕事だし。

~延期情報~
・らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~⇒2012年6月29日へ延期

1週間延期だそうです。1週間で大丈夫なんだろうか。。。

P.S.
~マスターアップ情報~
・アオリオ⇒マスターアップ

2012年6月28日発売予定!
[ 2012/06/09 04:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.160 Smile

譜面No.160

タイトル:Smile
出典:夏色あさがおレジデンス
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

160作目&6月分第9弾です。
空中カリカチュアという新ブランドの処女作です。
寮を守るため戦う?みたいなストーリーです。

てかお久しぶりですね。更新出来なくてすみません。。。
ちょっと忙しい(どちらかと言うとドタバタ?)のと、
先月6月分を結構作成しちゃって曲が少なくなっている為ですかね。
あと2,3曲ぐらいしか思いつかない。。。
そろそろ7月分も増えてくるかと思いますのでそこから頑張ります。

2ちゃんねるまとめサイト閉鎖。
私はまとめサイト専門だったのでかなりのダメージが。。。
読みやすくて暇つぶしやネタ仕入れにもってこいだったんですがね。

アニメもそろそろ最終回に近づいてきていますね。
これはゾンビですか?は今週最終回でしたっけ。早いー。

~マスターアップ情報~
・アステリズム⇒マスターアップ
前回記事を挙げた直後ぐらいにマスターアップしていましたね。タイミングがw

2012年6月29日発売予定!
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!
[ 2012/06/05 03:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


