ここは譜面製作室 TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.147 優しさの理由

譜面No.147

タイトル:優しさの理由
出典:氷菓
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

147作目&春アニメ第3弾です。
氷菓ですね。毎回同じような感想ですが、える可愛いですw
あんな子に迫られたら普通素直に喜んで!と言いそうになるのですが。
さすが主人公w

氷菓⇒黄昏乙女⇒咲観た後に譜面作っていたらいつの間にか外が明るいww
ぐふぁぁあ…

ゴールデンウィークですねー。私は見事に全て仕事です。。。
今日も仕事なのにww

この間久々にヒトカラ行ったらDAMに∞未来入っているんですねー。感動したww
今度はjoyでClover Heart's歌いたいですね。
百花繚乱ファンタズムもこのまま順調にいくと配信されそうです。

絶賛放送中!
[ 2012/04/30 05:08 ] dwi | TB(0) | CM(4)

dwi公開No.146 カラフルprecious life

譜面No.146

タイトル:カラフルprecious life
出典:恋妹SWEET☆DAYS
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

146作目&5月分第2弾です。
parasolの最新作ですねー。でりぱらのところです。
葵の立ち絵が可愛すぎるww人気投票も1位ですね。
恵那が最下位なのが意外。。。たぶん好みが葵と被るからですかね?

てか約1週間ぶりですー。
すみません。月初めに引いた風邪の勤務分が今週に回ってきているのと
年度初めなので何かと忙しい状態が続いています。。。てか休みの日に会議入りすぎ。。。orz

4月分作らなきゃといいながら5月分作っています。
たぶん4月分は作らないかな。あんまりビビビとこない曲が多いので。
5月6月が豊富かと。アニメ曲はもう少しだけ作成予定。

星空へ架かる橋AAまさかのマスターアップwww
絶対延期するかと思っていた。てかたぶん全員思っていたでしょ。

すっごく個人的な事ですが、この間の咲を観て国広一=清水愛さんと気づきました。
アニメ声優には興味なかったので気付かなかったですw いまさらかい!

氷菓は良かったー。最近どのヒロインも魅力がありすぎます。
氷菓観ると日曜のアニメ数が凄い量に…。今期乗り越えるかな?

2012年5月25日発売予定!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
[ 2012/04/26 08:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.145 ダ・カーポIII~キミにささげるあいのマホウ~

譜面No.145

タイトル:ダ・カーポIII~キミにささげるあいのマホウ~
出典:D.C.III ~ダ・カーポIII~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

145作目&4月分第4弾です。
今月はこの譜面を作成しないといけませんね!D.C.です!
エロゲ王道ですねー。10年間で何作出したんだココはw
私は1、2両方プレイしていますが、2の記憶がほとんど残ってないww
ちなみにご存じだと思いますが、マスターアップ済みです。

ニャル子一話の再生数がニコニコで91万超えているんだがwww
人気っぷりが凄すぎですねww周りも全員観ていますしw

前回書けなかったけどエウレカもまずまずですねw
これも期待出来ます。

~マスターアップ&延期情報~
・ものべの⇒マスターアップ
・桜ノーリプライ⇒2012年5月25日へ延期

発売来週なんですね…早く他の譜面も作らないと…orz

2012年4月27日発売予定!
D.C.III~ダ・カーポIII~
[ 2012/04/18 20:40 ] dwi | TB(1) | CM(0)

dwi公開No.144 太陽曰く燃えよカオス

譜面No.144

タイトル:太陽曰く燃えよカオス
出典:這いよれ! ニャル子さん OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

144作目&春アニメ第2弾です。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー­­!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/­に­ゃー!(/>ω<)/LET’S NYAA!!
今期1番面白いんじゃないでしょうか。てかOPも内容も濃いwww久々にこんな濃いアニメ観ましたw
ニャル子かわえぇええ。ヤバすぎですねw

そしてこのまま1話感想(ネタバレ無し)。

・これはゾンビですか?OF THE DEAD
こちらも負けじとカオスな感じですね。友紀が活躍してくれることを祈りますw

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
これは期待通り。ワクテカ。

・うぽって!!
まずまずってとこですかね。とりあえず様子見。

・さんかれあ
これもとりあえず様子見で。

・あっちこっち
これは譜面作成時にも書いていますが、癒されますw

・黄昏乙女×アムネジア
観る予定ではなかったのですが、たまたま鑑賞。意外と面白かったり。

最近アニメの本数が増えすぎですね。。。今期は全部で60本以上あるらしいです。

絶賛放送中!
[ 2012/04/11 16:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.143 恋ノススメ

譜面No.143

タイトル:恋ノススメ
出典:桜ノーリプライ OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

143作目&4月分第3弾です。
onomatope*というメーカーさんの最新作です。
絵が奇麗な印象がありますねー。

今週からいよいよアニメが本格的に開始されますね。
一通り観たら感想書きます。

風邪が未だに治らないです。。。だいぶ楽にはなりましたが。
取りあえず咳が止まればまだ楽なんですが。声も早く復活してほしい。。。

~マスターアップ情報~
・はるまで、くるる。⇒マスターアップ
・俺の彼女のウラオモテ⇒マスターアップ

おおおぅ。作成したものが既にマスターアップ。ちょっとペース上げないといけないですね。

2012年4月27日発売予定!
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
[ 2012/04/10 01:19 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.142 あっちでこっちで

譜面No.142

タイトル:あっちでこっちで
出典:あっちこっち OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

142作目&春アニメ第1弾です。
あっちこっちのオープニングですね。
原作知らないので第一話観てから判断しようと思ったのですが…可愛かったぁ。
ヤバいっすね。最初観た時つみきがこ○たのパクリだと思ってサーセンww

と言うことで今期観る予定なものー。
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・これはゾンビですか?OF THE DEAD
・さんかれあ
・エウレカセブンAO
・うぽって!!
・氷菓
・這いよれ!ニャル子さん
・あっちこっち
・宇宙兄弟

9本ですか。まぁいつもと同じくらいですね。1,2本脱落するかもしれませんが。
とりあえず咲が楽しみですw

絶賛放送中!
あっちこっち
[ 2012/04/06 14:42 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.141 君と一緒に

譜面No.141

タイトル:君と一緒に
出典:Friends OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

141作目&3月分第9弾です。
Aileの最新作ですね。去年もAile作の譜面作ってますので、
1年経ったんだなーと実感。3月分はこれでラストです。

さてさてお久しぶりです。
やっと復活出来ました。通常記事は約2週間ぶりですね。
風邪の方ですが、実はまだ未完治。今も頭痛と咳と声がヤバいです。。。
これでも週初めに比べればだいぶ楽には。
先週から発症していたのですが、無理矢理仕事行っていたら拗れに拗れ…ダウン。。。
久々にヤバいタイプの風邪でしたね。あっ38度越えてましたがインフルではないらしい。
取りあえず声が治らないことには仕事にならない。。。おとなしくしときます。

この間とある抽選会にてPS3を当てました。わー。
エロゲ以外あまりゲームしないんけどなー。これを機に何かやってみます。

記事仕様を少し変更。タイトルに作品名を入れています。主にRSS対策。

なんかいっぱい書こうとしたんですが、頭がぼーとして思い出せない。。。
次回に持ち越します。

絶賛発売中!
Friends 3月23日発売!
[ 2012/04/05 18:00 ] dwi | TB(2) | CM(2)

すみません。。。

現在絶賛風邪なぅです。

今週末ぐらいには更新したいと思いますので、ご了承を。

あっ嘘じゃないですよw
[ 2012/04/01 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


