ここは譜面製作室 TOP  >  2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.111

No.111 夢見るままに恋をして

タイトル:夢見るままに恋をして
出典:ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

111作目は久々に過去ものです。
ましろのPSPバージョンですね。曲が神曲ww
やっぱりましろは橋本みゆきさんが一番です。

今年ももうすぐ終わりですね。
あと1曲作れるかどうか。。。

あっ私はコミケには参加しません。てか行ったことがない。
あんまり興味がないんですよね。企業ブースには少し行ってみたいですが。

~延期情報~
・ひよこストライク!⇒2012年1月27日へ延期。

おいおい。マスターアップしてからここまで伸びるって…前代未聞です。

絶賛発売中!
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
[ 2011/12/26 23:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.110

No.110 放課後パラダイス

タイトル:放課後パラダイス
出典:放課後☆エロゲー部!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

110作目&2012年3月分第1弾です。
タイトルがひどいシリーズですねwエロゲを作るために
えっちをする部活だそうです。なんじゃそりゃw
動画ですが、大事なところが隠れているバージョンですので、
18歳未満の方も安心してダウンロード出来ます。

さーて譜面ネタが無くなったぞ!
12月分の作っていないのに手を出すか、過去のものに手を出すか。。。
来月になるとアニメ分が増えるので問題ないかと思いますが。
1月分早く来てくれー。

なんだかんだで”たまゆら”を最後まで観てしまった。
個人的に好きなキャラはちひろちゃんですwあとももねこ様もw

そういやゆるゆり2期決定だそうですね。

2012年3月30日発売予定!
放課後☆エロゲー部!応援中!
flashバナー置きたかったが、危なすぎたので回避w
[ 2011/12/20 23:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.109

No.109 The Moon is Not Alone

タイトル:The Moon is Not Alone
出典:'&' - 空の向こうで咲きますように -
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

109作目&2012年2月分第2弾です。
2月の注目作の一つですねー。いとうかなこさんが歌われています。

ところで1月ネタが少ない。。。何故か2月作品の方が早く動画が上がってきています。
No.99の記事で12月1月は注目作品が多いと記載しましたが、2月の方が怖いです。うん。

C3終わっちゃったよ。。。なんだか消化不良でしたね。
2期とかやるのかな?

2012年2月24日発売予定!
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
[ 2011/12/19 21:22 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.108

No.108 幸せな記憶

タイトル:幸せな記憶
出典:WHITE ALBUM2 -closing chapter-
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

108作目&12月分第5弾です。
葉っぱさんですねー。2部作の後編だそうです。前作やっていないのでわかりませんw
そしてマスターアップしているかどうかも不明。まぁ公式でカウントダウンしていますのでしているはずですが。

アニメもそろそろ終盤ですね。
てかましろあのままみう先輩のままで進むんですね。。。
愛理可哀想wそれともまったくルートに入らなかった咲乃かw

2011年12月22日発売予定!
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
[ 2011/12/17 22:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.107

No.107 My Sweet Lady

タイトル:My Sweet Lady
出典:学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

107作目&2012年1月分第1弾です。
Lump of Sugarの最新作ですね。そして久々に佐倉さんですね。きしめんw
原画がなんとケロQでお馴染みの梱枝りこさん!萌えますね。

この間カラオケ行ったらDAMに”アレセイア”が入っていましたね。感動w
ただ出来は微妙です。歌いづらい。。。

~延期情報~
・ひよこストライク!⇒2011年12月29日へ延期。

まさかのマスターアップ後に延期ですか。。。

2012年1月27日発売予定!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
[ 2011/12/14 02:15 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.106

No.106 Colorful Mirrors

タイトル:Colorful Mirrors
出典:妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

106作目&12月分第4弾です。
例のアレですねw なんと妹365人だそうですw
既にマスターアップしています。

体調は完治しました。更新頻度も上げていきます。たぶんw

~マスターアップ情報まとめ版~
・七つのふしぎの終わるとき⇒マスターアップ
・フリフレ2⇒マスターアップ
・ひよこストライク!⇒マスターアップ
・真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-⇒マスターアップ
・お前のパンツは何色だ!?⇒マスターアップ
・妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~⇒マスターアップ

今月は順調にマスターアップしていますね。

2011年12月22日発売予定!
『妹選抜☆総選挙』応援中!
[ 2011/12/12 01:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)

【test】android譜面公開 No.1

No.1 Light My Fire

タイトル:Light My Fire
出典:灼眼のシャナⅢ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

記事タイトルを見ていただければわかるかと思うのですが、Android用StepMania譜面です。
というのも昨日携帯をスマホに機種変更しまして、さっそくマーケットを観ていましたら、”StepMania”を発見。
これはDownLoadしなければ!という流れから今回の譜面公開まで至りました。

ちなみにテストです。このまま公開するかどうかは不明です。
ぶっちゃけちょろっといじれば譜面になるんですけどね。

しかしスマホでステマニは無理です。難しすぎます。指当たります。。。
一応少しPC用より簡単にしています。

曲の追加方法ですが、スマホのmicroSD内に"StapMania"というフォルダがあります。
(アプリをインストールしていれば)
その中の”Songs”フォルダ内に譜面を入れて頂ければ動きます。
Android携帯の方は是非~♪

~マスターアップ情報~
・七つのふしぎの終わるとき⇒マスターアップ

絶賛放送中!
[ 2011/12/08 20:35 ] android用譜面 | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.105

No.105 甘くも無い罠

タイトル:甘くも無い罠
出典:フリフレ2
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

105作目&12月分第3弾です。
Noesisの最新作ですね。こちらの作品は既にマスターアップ済みです。

更新が遅くなりましたね。
前回うpしてから直ぐに風邪を引きました。。。
しかもその日から夜勤という身体に悪い状況。結局今も治っていませんw
大分治りかけ近い状況にはなりましたが。

ネタいっぱい。

同棲ラブラブル 柳瀬さつき役声優交代のお知らせ
柳瀬さつき役が春乃伊吹さんから北都南さんへ変更。。。なんだと!
事情は察しますが、頑張って欲しかった。。。

恋チョコってアニメ化するんですね。知らなかった!
てかそんなにも売れたんですかね?

真夏の夜の雪物語の風評被害ネタがようやく分かりました。なるほどねw

そんなになかった。。。

~マスターアップ情報~
・ひよこストライク!⇒マスターアップ

2011年12月22日発売予定!

[ 2011/12/06 17:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


