ここは譜面製作室 TOP  >  2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.104

No.104 snow flake*

タイトル:snow flake*
出典:真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

104作目&12月分第2弾です。
最近夏&冬のテーマものが多いですね。
こちらもその一つです。密かに”神城優樹菜のざれごと100連発”リスナーですw

今日起きたらどうも目の焦点が合わない様子。
字が読みづらいです。原因不明。寝たら回復するかね。
↑追記:今日起きたら治りました。どうやらストレスが原因っぽいです。

↑のついでに最近レーシックを受けるか悩み中。
かなり目が悪いもので。むぅ。。。

2011年12月22日発売予定!
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
[ 2011/11/30 17:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.103

No.103 Presto

タイトル:Presto
出典:はつゆきさくら
難易度:激10

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

103作目&2012年2月分第1弾です。
12月分すらまともに作成していませんが、来年2月発売のものです。
はつゆきさくらですよーはつゆきさくらー!
応援バナーも脇に貼り付けていますが、ホタテの中で一番の期待作です。
全員かわえー。予約しようかなー。その為には口実(資格)を!
SAGAさんとは恋愛CHU!時代からお世話に。これからも頑張って欲しいものです。

ちなみに…難易度激10は曲の長さのせいです。3分越えですよ。。。
そして山羽みんとさんって…w 声聞いたらわかるのですが、名前の由来にやっと気付きましたw

最近ギルティ・クラウンはもしかして面白いのではなイカと思う今日この頃。
リアルタイムではがないとどっちを観るか悩みます。

2012年2月24日発売予定!応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
[ 2011/11/24 09:30 ] dwi | TB(0) | CM(0)

20000HIT記念公開

祝!20000HIT!

という事で今回の記念公開はリクエストがありました、譜面一括DLです。
各20曲ずつ分かれています。また容量の都合上、動画は全て無しの状態です。

ん?今回新譜面は無いのかって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。。。

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※










[ 2011/11/23 12:42 ] dwi [記念dwi] | TB(0) | CM(0)

相互リンクの追加

久々に相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:レッツ・プレイ・ステマニ
管理人:usa様
レッツ・プレイ・ステマニ
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。
ベテランさんのサイトです。同じ社会人で譜面作成されています!

相互リンクしましたサイトは随時お知らせします。
相互リンクは随時募集中です!
[ 2011/11/18 01:34 ] リンク | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.102

No.102 baby star

タイトル:baby star
出典:やや置き場がない!
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

102作目&11月分第8弾です。
やや置き場がないですね。ヤルセナイザーですねー。みるゲーですねー。
なかなかマスターアップ報告が無かったのでてっきり延期するかと。。。
無事マスターアップでなによりです。

本当は昨日うpしようとしていたんですが、
干した布団があまりにも気持過ぎてうたた寝をwこの時期の日光は貴重です。

~マスターアップ情報~
・春季限定ポコ・ア・ポコ!⇒マスターアップ

なんとかマスターアップしましたね。これで今月は出そろったかな?

2011年11月25日発売予定!
『やや置き場がない!』を応援しています!

あえてこれもwジョンww↓
『やや置き場がない!』を応援しています!
[ 2011/11/18 01:32 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.101

No.101 Dear My Chocolate

タイトル:Dear My Chocolate
出典:お前のパンツは何色だ!?
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

101作目&12月分第1弾です。
これは期待できる!と思うエロゲっすね。ネタゲーとしては最高かと。

MediaFireの仕様が変わっててびっくり。
まぁなんとか無事にうp出来ましたが。

はつゆきさくらの発売日が決定!わぁー2月24日です!楽しみがまた一つ増えましたね。

11月が予想以上に作成出来ていなかったり。
OP公開がギリギリで必死に覚え中。頑張ります。

~マスターアップ&延期情報(まとめ版)~
・晴れときどきお天気雨⇒マスターアップ
・ひよこストライク!⇒2011年12月22日へ延期
・現在もいつかもふぁるなルナ⇒マスターアップ
・LEGEND SEVEN~白雪姫と7人の英雄~⇒マスターアップ
・七つのふしぎの終わるとき⇒2011年12月22日へ延期
・彼女は高天に祈らない-quantum girlfriend-⇒マスターアップ
・夢みる月のルナルティア⇒マスターアップ

その他注目作↓
・Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-⇒マスターアップ
・やや置き場がない!⇒マスターアップ
・放課後キッチン⇒マスターアップ
・ましろサマー⇒マスターアップ

上記のは出来る限り作成しようかと。しなかったらごめんなさい。。。

2011年12月22日発売予定!
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
[ 2011/11/15 11:56 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.100

No.100 ようこそ☆ルナルティアへ

タイトル:ようこそ☆ルナルティアへ
出典:夢みる月のルナルティア
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

祝!100作目&11月分第7弾です。
こちらは既にマスターアップしていますね。
てかそろそろマスターアップ報告を聞いていない作品は。。。。

遂に大台乗りましたー。わーぱちぱち。
ではさっそく企画といきましょー。

【特別企画】 祝!100作製作記念 ダウンロードランキングー。ぱーとつぅ。
という事で需要不明なこの企画再び!です。今回はTOP10まで行きます。ではでは。
※リンク先は記事に飛びます。

1位 No.36              927DL (前回2位)

2位 No.28              728DL (前回4位)

3位 No.24              671DL (前回ランク外)

4位 No.16 Os-宇宙人                             606DL (前回1位)

5位 No.48 ココロ…晴れ                            558DL (前回ランク外)

6位 No.35 Heavenly Kiss                          545DL (前回5位)

7位 No.86 LIVE for LIFE ~狼たちの夜~                538DL (前回対象外)

8位 No.44 secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.) 535DL (前回ランク外)

9位 No.47 Melty Air                             530DL (前回ランク外)

10位 No.49 未来ノスタルジア                        527DL (前回ランク外)

見事前回2位だったカンデコが堂々1位に!
カンデコ何故か人気があるんですよねー。不思議。
昔の記事が多い中、唯一LIVE for LIFE ~狼たちの夜~がランクインしました。
11位以下になるとNo.50以降の曲も徐々に入るんですけどね。
ちなみに前回3位だったScarlet Balletは20位でした。

これからも皆様宜しくお願いします!

2011年11月25日発売予定!
「夢みる月のルナルティア」応援中!
[ 2011/11/11 06:31 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.99

No.99 Authentic symphony

タイトル:Authentic symphony
出典:ましろ色シンフォニー
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

97作目&秋アニメ第7弾です。
これが秋アニメラストですねー。エロゲ道を行っている者としては作らなければ。
いいですよねー。ましろ。声優陣が豪華なこと。そして全てのキャラが良い!さすが神作です。
個人的にはみう先輩vsお母様のシーンをやってくれないか期待していますw

ネタ…の前にまずはこちら。

~延期情報~
・七つのふしぎの終わるとき⇒2011年12月22日へ延期

そう。七つの~が延期してしまいました。。。
このことにより、12月が超激戦区に。ちなみに1月も超激戦区です。
注目作はこちら↓

【12月】
・七つのふしぎの終わるとき/etude
・制服天使/sherbetsoft
・真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-/EX-ONE
・お前のパンツは何色だ!?/molamola.software
・WHITE ALBUM2/Leaf
・あまかん えっちな”ラブいちゃ”詰めちゃいました/PeasSoft
・すたどる!/abelia

【1月】
・プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ/unisonshift
・同棲ラブラブル/smee
・学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -/Lump of Sugar
・グリザイアの迷宮/frontwing

とまぁ古株からデビューメーカーまで色々とありますね。
こう見ると1月の方が実力メーカーが集まって怖い状況ですね。。。
他に2月には戯画、3月にはゆずソフトの新作もでます。怖い怖いw

次でいよいよですね。あの企画も再び行おうかと。需要あるか知らない自己満足状態ですがw

絶賛放送中!
[ 2011/11/09 22:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.98

No.98 Aliare

タイトル:Aliare
出典:春季限定ポコ・ア・ポコ!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

98作目&11月分第6弾です。
ALcotハニカムですねー。ハニカム法則では今回は良作のはずですw

いよいよあと2つで3桁突入ですね。
今週か来週には達成したいです。

2011年11月25日発売予定!
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
[ 2011/11/06 23:02 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.97

No.97 -quantum faith-

タイトル:-quantum faith-
出典:彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-
難易度:激10

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

97作目&11月分第5弾です。
エスクードの新作ですねー。舞台は京都を無理矢理縮めた感の場所です。

難易度見てもらったら良いんですが、初の最高難易度”激10”となっております。
ちなみにLong曲ではないので。。。と言っても簡単な人には簡単かも。
連打が多いだけです。はぃ。

今観て気づいたんですが、はがないのマリアってインデックスさんなんですね。
知らなかった。。。(遅)
前にも言いましたがアニメ声優さんは疎いです。はぃ。
そして小鳩が花澤さんってのも今気づきました。。。。言われてみれば。ないわー。

【追記】
~マスターアップ情報~
・現在もいつかもふぁるなルナ⇒マスターアップ

期待の作品ですw

2011年11月25日発売予定!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
[ 2011/11/04 02:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.96

No.96 Light My Fire

タイトル:Light My Fire
出典:灼眼のシャナⅢ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

久々に秋アニメですね。第6弾です。
なんだかんだで楽しみにしているシャナですw
何となく2期を思い出してきました。

アニメ曲は出来ればあと1曲作成したい。。。時間があればね。
仕事前なのでこの辺で!

絶賛放送中!
[ 2011/11/02 13:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.95

No.95 Timeless time

タイトル:Timeless time
出典:七つのふしぎの終わるとき
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

95作目&11月分第4弾です。
etudeの最新作ですね。ご存知の通り、春、夏、秋の続きとして
冬をテーマにしています。

いつの間にか11月。。。
サイトチェックしてて来年発売分とか見ると余計に…。
ダメ人間ですねw

2011年11月25日発売予定!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
[ 2011/11/01 23:10 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


