ここは譜面製作室 TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.94

No.94 夕焼けのマージナル

タイトル:夕焼けのマージナル
出典:たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

94作目&10月分第7弾です。
祝!発売記念!以前テーマソングは作成しましたが、OPはまだでしたね。
泣きゲーらしいです。反応に期待。

昨日はプロ野球ドラフト会議でしたね。
すっかり忘れてました。。。スポーツの中でも野球が一番!
普通にシーズンは毎日チェックしています。
巨人は残念でしたねー。個人的には広島の野村君に期待。佐賀北との決勝戦が思い出す。。。
ちなみに私は虎ファン。今年のドラフトは1,2位とも大成功でしたね。復活に期待w

~マスターアップ情報~
・LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~⇒マスターアップ

ちなみにソニコミもマスターアップらしいですよ。ようやくか。

本日発売!!
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
[ 2011/10/28 01:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.93

No.93 本当の勇気に変わるまで

タイトル:本当の勇気に変わるまで
出典:ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

93作目&10月分第6弾です。
まさかのマスターアップシリーズですね。何回延期したんだ…。

ぎりぎり21日中にうp出来ましたね。
何故かzipファイルでうpしたらトロイの木馬を検知。。。orz
ですので今回はrar形式でうpしています。
ファイル自体は何回もスキャンしたので大丈夫かと。

~マスターアップ情報~
・恋色空模様 after happiness and extra hearts⇒マスターアップ

これもようやくマスターアップ。6月に作成した譜面だよ。。。

2011年10月28日発売予定!
[ 2011/10/21 23:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.92

No.92 Legend

タイトル:Legend
出典:LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

92作目&11月分第3弾です。
神曲再び!MASAKASA PARADISEとは違ってカッコいいタイプの曲です。
中身の方はタイトル通り、白雪姫をモチーフにした学園物らしいですw

8日連続作成して一つも10月発売物作成していない…。
来週発売なんですがねw
しかも予想外にマスターアップしているし。。。

2011年11月25日発売予定!
『L7』応援中!
[ 2011/10/18 10:13 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.91

No.91 MASAKASA PARADISE

タイトル:MASAKASA PARADISE
出典:現在もいつかもふぁるなルナ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

91作目&11月分第2弾です。
神曲です。こういうノリが良いのは好きですねー。
しかしまだ処女作なのに公式が病気化していますw
いろんな意味で期待できます。

1週間連続更新!
過去を探ったのですが記録更新だそうです。
4月あれだけ作っていたのにね。

ちなみに明日も寝落ちしない限り更新はありますのでw

2011年11月25日発売予定!
現在もいつかもふぁるなルナ
[ 2011/10/17 10:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.90

No.90 コネクト

タイトル:コネクト
出典:魔法少女まどか☆マギカ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

90作目はまどか☆マギカです。
何故急にまどかになったかと言うと…

昨日の休日に12話いっき見しましたー。
前々から気になっていたけど手を出していなかったのですが、
友人に進められたことから視聴。

いやーアリだね。今更ですがw
ずーとマミ先輩が復活すると思って観ていたんですが予想が外れるとはw
まぁ勢いあまって譜面化しちゃいました。

そういや今日情報処理系の試験だったそうですねー。
私は去年の春にITパスポートを受けました。
業界人なら簡単ですが、学生なら少し厳しいかな?

~マスターアップ情報~
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと⇒マスターアップ

まさかマスターアップするとは…。

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
[ 2011/10/16 19:25 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.89

No.89 pi pi pi STRIKE!

タイトル:pi pi pi STRIKE!
出典:ひよこストライク!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

久々にアニメ以外で。
89作目&11月分第1弾です。
コミカルひよこフル学園ADVだそうです。なんだよひよこフルってw

5日連続公開!だいぶ疲れてきましたが、
まだまだ作りたい譜面が。。。。とりあえず10月分を作成しなければ!

2011年11月25日発売予定!
ひよこストライク!
[ 2011/10/15 13:33 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.88

No.88 残念系隣人部★★☆(星二つ半)

タイトル:残念系隣人部★★☆(星二つ半)
出典:僕達は友達が少ない
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

秋アニメ第5弾です。
難易度は7ですが、実際には8ぐらいのレベルはあります。
あと私はあんまりツンデレ系は好きではないのですが、星奈は別格ですねwうん。良いw
勢いあまってプロフィール画像にしちゃいましたw

ということでひそかにサイトをパワーアップしています。

シンプル イズ ベストをモットーにしていますので、あまりごっちゃごっちゃさせたくは
ありませんから見やすい程度に留めて行こうかと思います。

後はトップ絵かなー。どうしよう。

~マスターアップ&延期情報~
・神聖にして侵すべからず⇒マスターアップ
・晴れときどきお天気雨⇒2011年11月25日へ延期
・翠の海 - midori no umi -⇒マスターアップ
・ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~⇒マスターアップ
・恋愛0キロメートル⇒マスターアップ
【特別枠】
・World Wide Love!世界征服彼女ファンディスク⇒マスターアップ

通常は譜面を作成した作品だけ情報挙げていますが、
World Wide Love!は曲名が分らず作成できない状態なので…。誰か教えて…。

絶賛放送中!
[ 2011/10/14 22:03 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.87

No.87 COOLISH WALK

タイトル:COOLISH WALK
出典:WORKING'!!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

秋アニメ第4弾です。
WORKING'!!ですね。前々から思うんですが、
ぽぷらの出番が毎回少ないようなw すっかりヒロインの座を伊波さんに取られましたしねー。

まずはじめに…SOMEONE ELSE(No.79)をダウンロードされた方はお気づきかと思いますが、
SOMEONE ELSEの時フォルダ名を間違えてCOOLISH WALKにしてしまっています。すみません。
数日後気づきました。。。一応被らない様今回のフォルダ名は「COOLISH WALK_」にしていますので、
そのまま入れてもらっても大丈夫です。

さてネタです。
windowsOSインストールし直しました!
Cドライブが限界(寿命的な)に近づいていたのでお亡くなりの前にSSDへ!
1ヶ月程前に購入して置いていたのですが、開けて気づきました。
サイズ合わねー。。。。orz

まぁ無理矢理つけました。メモリだし大丈夫でしょ。

絶賛放送中!
[ 2011/10/13 17:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.86

No.86 LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

タイトル:LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
出典:ベン・トー
難易度:激6

※※※※※※公開終了※※※※※※

秋アニメ第3弾です。
周りの期待値が大きかったのでとりあえずチェック。うむ。
まだ何とも言えないです。。。

とりあえず一周しましたので、秋アニメの感想。

・僕は友達が少ない
弟と観ましたが二人とも「うん。ビミョー」と言う事で様子見します。

・機動戦士ガンダムAGE
話が急ピッチ。ヒロインの子かわぇー。

・WORKING'!!
これは期待通り。伊波さんの話進むかなー。

・たまゆら
1話は面白かったが2話が微妙。うむむ。

・C3(シーキューブ)
とりあえずフィアは可愛い。うん。2話急展開でしたねー。

・侵略!?イカ娘 第2期
面白いんじゃなイカ?

・灼眼のシャナⅢ(Final)
2期忘れたよ。そういやあんな話だったっけ。

・ましろ色シンフォニー
みるさんが良い!うん。サイコー。

・ベン・トー
さっきも書きましたがとりあえず様子見。

実家帰省した為5日分溜めましたがえらいことに。。。
今期は出来るだけその日に観よう。うん。

~延期情報~
・晴れときどきお天気雨⇒2011年11月25日へ延期

すっかり忘れてました。てか10月分も早めに作らないとなー。

絶賛放送中!

[ 2011/10/12 22:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.85

No.85 Endless Story

タイトル:Endless Story
出典:C3-シーキューブ-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

秋アニメ第2弾です。
キューブ枠ですねー。今期は面白いアニメが多すぎて困りますw

帰省から戻ってきました!
今週は仕事が少ないので出来る限り作成します!

しかし日本フルボッコやね。タジキスタンがレベル低すぎるせいかもしれませんが。。。

絶賛放送中!

[ 2011/10/11 21:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.84

No.84 Nekuraholic

タイトル:Nekuraholic
出典:ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~
難易度:激9

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

84作目&10月分第5弾です。
初めて聞いた途端、これは作らなければ!と感じた曲ですw
こういう面白い曲は好きですねー。
また久々の変速&難易度激9となっています。

珍しく更新頻度が上がっていますが、
来週夜勤&実家帰るのでしばらく間が空くかも?

余裕があれば秋アニメもありますし、1曲ぐらいは作りたいです。
まぁネタを集めてきますね。

2011年10月21日発売予定!
[ 2011/10/02 01:49 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.83

No.83 翼を持たない少女

タイトル:翼を持たない少女
出典:翠の海 - midori no umi -
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

83作目&10月分第4弾です。
SkyFishの姉妹ブランドですね。既にマスターアップ済みです。

久々に2日連続公開。
ネタがないですw

2011年10月28日発売予定!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
[ 2011/10/01 10:02 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


