ここは譜面製作室 TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.82

No.82 HIGH POWERED

タイトル:HIGH POWERED
出典:侵略!?イカ娘 2期
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

秋アニメ第1弾でゲソ。
と言う事でイカ娘の2期ですね。1期ほど強い印象ではありませんが、
OPでチアリーダーやメイド姿が拝めますw

秋観る予定のものー。
・僕は友達が少ない
・機動戦士ガンダムAGE
・WORKING'!!
・たまゆら
・C3(シーキューブ)
・侵略!?イカ娘 第2期
・灼眼のシャナⅢ(Final)
・ましろ色シンフォニー
・ベン・トー

今期も多いっす。いくつか脱落するかも。

オトミミ∞インフィニティー終わりましたー。
まぁ良作ってな感じです。いわゆる普通です。
もう少し個別ルートを考えて欲しかった気がします。面白い設定だけにモッタイナイ。

絶賛放送中!
[ 2011/09/30 03:28 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.81

No.81 百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX

タイトル:百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX
出典:鬼ごっこ!ファンディスク
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

81作目&9月分第9弾です。
まさかこの曲をもう一度作成するとは。
初めて譜面を作った作品のReMIX版ですねー。成長具合が分かるかとw
葵ちゃんばんざーぃ。

更新止まってすみませんでした。
前回の記事に書いていたCCNAの勉強に集中していました。

まぁ結果を言うと…合格ですw
合格ライン825点、獲得点数874点とまぁ良くもなく悪くもなく点数で。

嘘です。冷静ぶってごめんなさい。
めちゃくちゃ喜んでいますwおもいっきりガッツポーズしました。
すっごくニヤけていましたw

と言う事で宣言通り…↓


オトミミ∞インフィニティー買ってきましたーw
わぁー。今からやるぜぃ!

~マスターアップ情報~
・神聖にして侵すべからず⇒マスターアップ

2011年9月30日発売予定!

応援バナーがなかった。。。
[ 2011/09/23 19:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.80

No.80 startline

タイトル:startline
出典:水夏弐律
難易度:激7

※※※※※公開終了※※※※※

80作目&9月分第8弾です。
circusの新作は水夏ですよ。いやー懐かしい。
まぁノベルタイプでしたのでプレイしていませんが。
すでにマスターアップしています。

今日仕事行ったら来月のシフトが16日間夜勤になっていたよ。。。
うん。ひどいw

CCNA。23日に受けてきます。わー。
今で模擬正解率6割前後。1週間で追い込みかけます。
受かったらご褒美としてオトミミ∞インフィニティー買います!

~マスターアップ情報~
・your diary⇒マスターアップ
・Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~⇒マスターアップ

これで9月分は出そろったかな?

2011年9月30日発売予定!
[ 2011/09/16 12:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.79

No.79 SOMEONE ELSE

タイトル:SOMEONE ELSE
出典:WORKING!!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

10月からの2期開始記念に1期のOPを作成してみました。
この作品は1期終了してからたまたま原作を購入してアニメ化されていたことに
気付いたという変な原作ファンですw

上からの流れで原作から知ってて最近有名になっちゃったもの。
・らきすた
これは元々コンプティーク購入者なのでwあんな端っこにあった四コマがいつの間に。。。

・そらのおとしもの
これは1巻発売時にパケ買いしました。アニメ化されるとは夢に思わなかったw

最近なのはこんなもんかなー。

~マスターアップ情報~
・オトミミ∞インフィニティー⇒マスターアップ
・D-EVE in you⇒マスターアップ

2011年10月より2期開始!
[ 2011/09/11 15:01 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.78

No.78 恋愛0キロメートル

タイトル:恋愛0キロメートル
出典:恋愛0キロメートル
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

78作目&10月分第3弾です。
Asa Projectの最新作です!前回のあっちむいて恋といい、
舞台設定にそそられますw早く体験版出ないかなー。

久々に一人カラオケ行ってきました。
私は長時間歌えるタイプなので普通に7時間歌ってました。5時間超えた当たりでバテましたが。
カテゴリはバラバラです。BUMP、RADWIMPSなど普通な曲から、今期アニメ(SHOOT!やカワルミライなど)
エロゲ曲(keyやゆずソフト系など)、スポーツ系(燃えろドラゴンズ、六甲おろし)、ボカロ系などなど
結構幅広く歌っています。一人さいこーw

最近PCのHDDが吹っ飛びそうです。
なのでSSD買ってきました。データ避難してから近々入れ替えます。

~マスターアップ&延期情報~
・ユユカナ -under the Starlight-⇒マスターアップ
・シュクレ ~sweet and charming time for you~⇒マスターアップ
・your diary⇒2011年9月30日へ延期
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと⇒2011年10月28日へ延期
・神聖にして侵すべからず⇒2011年10月28日へ延期

今月の延期率は半々ですねー。

2011年10月28日発売予定!
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
[ 2011/09/08 22:51 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.77

No.77 恋のレシピ

タイトル:恋のレシピ
出典:SuGirly Wish
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

77作目&9月分第7弾です。
声優陣がとても豪華です。有栖川さん、ゆかりさん、りんごさん、なずなさん、
かわしまりのさん、たみーさん、真中さん、夏野こおりさん、シュトラッセさんなどなど。
全員分かってしまうほど豪華です。うん。

リクエストがありまして、この作品から動画の比率が正しい状態になっています。
つまり16:9の場合、上下に黒塗りを入れることによって4:3でも縦長にならないようになっています。

この間雀龍門やっていたら四暗刻単騎テンパイに!
まだ残り30枚、当たり牌も3枚残っていてこれはあがれる!と思った瞬間、
上家にタンヤオドラ1でロンされるとか。。。泣きそうです。。。

~マスターアップ&延期情報~
・ユユカナ -under the Starlight-⇒マスターアップ
・your diary⇒2011年9月30日へ延期

your diaryは1週間のみ延期ですね~。

2011年9月30日発売予定!
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
[ 2011/09/04 02:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.76

No.76 花束

タイトル:花束
出典:晴れときどきお天気雨
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

76作目&10月分第2弾です。
ぱれっとの新作です。神曲です。数日で歌詞覚えましたw
色々とワクテカな作品です。

やっと終わった―!
ということで忙しい時期が終わりました。
仕事は相変わらず忙しいですけど、公開ペースが少しずつ戻せそうです。
9月、10月は楽しみな作品がいっぱいですので、どんどん作っちゃいましょ!

Steins;Gateクライマックスですねー。
22話のED、ゲームと一緒にしても面白かったと思うのですが…。

2011年10月28日発売予定!晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
[ 2011/09/01 10:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


