ここは譜面製作室 TOP  >  2011年08月

dwi公開No.75

No.75 thyme

タイトル:thyme
出典:シュクレ ~sweet and charming time for you~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

75作目&9月分第6弾です。
サビでKOTOKOさんが「頑張れ頑張れ」と歌ってくれて
本当に励まされていますw頑張れ自分。

と言う事で忙しい状態大詰めです。現実逃避中。
以下、ネタです。

昼休み中、同僚が食べていた某カップめんの懸賞を
暇つぶしに応募したら一発で当たってしまいましたw
こんなところでくじ運使うとは…。
良いような悪いようなw

今週もアリスかわえぇ。。。
鳴海代われw
そういや電波女と青春男4を買いに本屋まで行ったら何故か
何処の本屋でも売っていない現象発生。3日間探してようやく見つけましたが、
なんだこの嫌がらせはw

世界陸上始まりましたね。
ボルトフライングとか…orz 萎えますね。

2011年9月22日発売予定!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!
[ 2011/08/29 01:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.74

No.74 Megumira -メグミラ-

タイトル:Megumira -メグミラ-
出典:オトミミ∞インフィニティー
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

74作目&9月分第5弾です。
動物耳&しっぽが大好きな人は買わざる負えない作品ですw
結構期待できるかも。

ネタがぁあ…ど忘れしたw歳をとると忘れるね…。
そういや今日も16時前に起きてしまったよ。。。
まぁ明日から夜勤なので丁度良いが。

2011年9月22日発売予定!
『オトミミ』を応援しています!
[ 2011/08/22 19:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.73

No.73 クローバー

タイトル:クローバー
出典:your diary
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

73作目&9月分第4弾です。
夏ノ雨でお馴染みのCUBEの新作ですね。
毎回同じようなことが言っていますが、とても絵が綺麗ですw

というか約一週間ぶりです!
今日は久々の休みなので作ろうと張り切っていたんですが、
起きたら16時半過ぎていました。。。どんだけ疲れてるんだw

まだまだ忙しい時期ですが、頑張って作っていきます!

~延期情報~
・未来ノスタルジア⇒2011年9月2日へ延期
・D-EVE in you⇒2011年9月22日へ延期
・ユユカナ⇒2011年9月22日へ延期

この間情報がまだだったのが全て延期しちゃいましたね。

2011年9月22日発売予定!
『your diary』 ゆあ 応援中!
[ 2011/08/21 18:28 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.72

No.72 運命の誓い

タイトル:運命の誓い
出典:Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

72作目&9月分第3弾です。
Whirlpoolの新作ですねー。ココは相変わらず絵が綺麗です。

8月やばぃ。
忙しすぎます。仕事といい、頼まれ事といい…。。。。
ということで落ち着くまでちと更新ペースが落ちます。
9月中旬ぐらいまでには落ち着きますので。8月新作少ないし丁度いいかなと。
あっでも現実逃避的に作成していますので意外と多かったりするかもw

~マスターアップ情報~
・ダイヤミック・デイズ⇒マスターアップ
・とらバ!⇒マスターアップ
・ぽちとご主人様⇒マスターアップ
・ラブライド・イヴ love-bride eve⇒マスターアップ
・どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~⇒マスターアップ
・秋風ぱーそなる-俺と僕と彼女の○○-⇒マスターアップ
・恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!⇒マスターアップ

延期物が多いので既にマスターアップは多いです。
ちなみにまだなのは未来ノスタルジア、D-EVE in you、ユユカナです。

2011年9月30日発売予定!
Lunaris Filia応援バナー
[ 2011/08/15 02:58 ] dwi | TB(0) | CM(0)

10000HIT記念dwi公開

10000HIT記念

タイトル:日常ED14話~19話パッケージ
出典:日常

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

祝!10000HIT突破!
お陰さまで5桁台に乗りました。
ご支援有難う御座います~♪

と言う事で昨日急ピッチで記念譜面を作成しました。
タイトル通り、日常第14話~19話のED曲パッケージです。
すぐに出来あがるかなと思っていたんですが、BPMがうまく測れず手作業で判断。
6時間弱で作成しました。

パッケージの内容は以下6曲+フォルダバナーです。
個別用も挙げていますので是非是非w

これからも宜しくお願いします<(`・ω・´)ノ

個別でDownLoadはこちら↓

第14話ED 翼をください


第15話ED 気球にのってどこまでも


第16話ED マイバラード


第17話ED 怪獣のバラード


第18話ED グリーングリーン


第19話ED 野生の馬
[ 2011/08/09 23:36 ] dwi | TB(0) | CM(4)

dwi公開No.71

No.71 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

タイトル:たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
出典:たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

71作目&9月分第2弾です。
たいせつな(略)のテーマソングです。OPじゃあ無いそうですが、
とてもDucaさんらしい良曲です。9月発売予定ですが延期臭がw

高校野球開幕ですねー。
野球三昧の毎日が続きそうです。

CCNA。
難しい…。ルーティングプロトコルに苦労しています。。。

2011年9月30日発売予定!
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
[ 2011/08/07 11:58 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.70

No.70 サクラ咲ク

タイトル:サクラ咲ク
出典:戦国天使ジブリール
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

70作目は再び7月発売分です。
すみません。妹恋で最後かと思っていたんですけど、いくつか取りこぼしがありました。
まずはジブリール。相変わらずOPは凄いですw

予想以上に今月ハードスケジュール。。。
頑張ります。。。

絶賛発売中!
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
[ 2011/08/05 11:29 ] dwi | TB(0) | CM(2)

dwi公開No.69

No.69 Anthem for Kingdom

タイトル:Anthem for Kingdom
出典:神聖にして侵すべからず
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

69作目&9月分第1弾です。
お馴染みPULLTOPですね!ここはハズレなしです。
曲ですがめちゃくちゃ長い。OP3分あります。まぁラブカミの時同様イントロが長いのですが。

さて困った。
8月分ネタがあまり無いぞw
チェックしている方は分るかもしれませんが、8月分はほぼ延期枠で埋まっています。
毎年コミケ影響で発売が少ない…。
9月分以降を地道に作るか、好きな過去曲を作成して行こうかと思います。

そういやもうすぐ10000HITですね。有難う御座います。記念譜とか何も考えて無いやw
時間があれば作成します。

~マスターアップ情報~
・ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~⇒マスターアップ
・ダイヤミック・デイズ⇒マスターアップ
・とらバ!⇒マスターアップ
・ぽちとご主人様⇒マスターアップ

2011年9月22日発売予定!
樫村操
[ 2011/08/03 02:36 ] dwi | TB(0) | CM(0)

相互リンクの追加

相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:きまぐれなPSPR
管理人:棗様
きまぐれなPSPR
ニックネームやバナーの通り、key作品がお好きな方です。
そう言う私も鍵っ子(もう死語かな?)。
ジャンルはkey、京アニ系などが中心です。

相互リンクしましたサイトは随時お知らせします。
相互リンクは随時募集中です!
[ 2011/08/01 23:38 ] リンク | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.68

No.68 lead to the smile

タイトル:lead to the smile
出典:とらバ!
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

68作目&8月分第5弾です。
久々の8月発売分です。釣り目怖いw

今月末は仕事が忙しく、ドタバタして作成出来ず。
地道に空いている時間見つけたら作成します。

CCNA。
こちらは順調。仕事の合間に勉強しています。
今1/3ぐらい終了したのかな?

2011年8月26日発売予定!
とらバ!|bootUP!
[ 2011/08/01 02:19 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!