ここは譜面製作室 TOP  >  2011年07月

dwi公開No.67

No.67 空蝉

タイトル:空蝉
出典:いつか天魔の黒ウサギ
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

67作目&夏アニメ第6弾です。
あまりEDは作らないんですが、良い曲だったので。

E判定だった尿酸ですが、診察の結果しばらく様子見とのことになりました。
しばらく水生活が続きます。

絶賛放送中!
[ 2011/07/27 01:53 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.66

No.66 CandyPop-Love

タイトル:CandyPop-Love
出典:妹恋~しすこい~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

66作目&7月分第10弾(最終)です。
8月分かとずっと思っていたんですけど、7月だったんですね。
気付いて良かったです。これで7月発売分は最後です。

雑談。
久しぶりに資格でも取ろうかと思います。
取ろうとしている資格は「CCNA」。
一般の方はあまり知らないのかな?私も入社して知りました。
Ciscoという会社が出しているネットワーク系の資格です。
今から勉強して目標は8月中旬!と宣言してみるのでとりあえず受けます。
ベンダー資格なのでとても高いです。3万です。。。なので頑張らないと。

2011年7月29日発売予定!
「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
[ 2011/07/26 02:01 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.65

No.65 Be Starters!

タイトル:Be Starters!
出典:まよチキ!
難易度:激6

※※※※※公開終了※※※※※

65作目&夏アニメ第5弾です。
電波女と青春男最終回の時に知った作品です。
どう見ても最初から女だろーとか思いながらつい観てますw花澤さんかわいぃし。
あっ今回のは映像無しです。

雑談。
今回は健康診断のお話。
夜勤ありの勤務ですので、半年に一回行なっているのですが…毎回悪くなっています。
もうCbの判定なんて見飽きたからあんまり気にしていなかったんですが…。

今回判定Eがありました…。

あれっすね。もう再検査を通り越して治療の域に達成しちゃったZE!
初めて見ちゃいました。ちなみに引っかかったのは尿酸。やべぇ痛風になる!
とりあえず火曜日に病院行ってきます。あと水2L生活します。
E判定以外に引っかかっているものは…BMI、中性脂肪、HDL、レントゲン、尿検査…。
多いよー多いよー。何故かいつもレントゲンB判定なんだよなー。うむ。

好評放送中!
[ 2011/07/25 03:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)

相互リンクの追加

相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:Ein unfertiges Laken der Musik
管理人:mikei様
Ein unfertiges Laken der Musik
先日新しく立ち上げられたサイトです。
譜面はMAD中心とのことです。バナーのセンスがとても良いです!

相互リンクしましたサイトは随時お知らせします。
相互リンクは随時募集中です!
[ 2011/07/24 00:24 ] リンク | TB(0) | CM(1)

dwi公開No.64

No.64 Once

タイトル:Once
出典:いつか天魔の黒ウサギ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

64作目&夏アニメ第4弾です。
アニメ化前から気になっていましたので、チェックしています。
今のところ順調。少し中二病かかってますがw

話題がたくさん。
まずは女子W杯優勝おめでとう!
現場で携帯ワンセグ使って観てました。女子とはいい、W杯優勝を生きている間に観れるとは。
最近サッカーは盛り上がってますね。1月のアジア杯といい。個人的にU-17も惜しいと思っていたり。

今日初めて我が家にGさんが出ました。。。orz
今まで引っ越してきてて出たことなかったのに…(ノ◇≦。)
かなりの大物でしたが、実家での戦いの成果でなんなく倒しました。
実家は下手したら週一ペースで出会えるからな。。。バルサン炊くか迷い中。何か対策しないと。

こんな夜中にカレー作成中。この記事UPしたら食べます。

~延期情報~
・どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~⇒8月26日へ延期
・ラブライド・イヴ love-bride eve⇒8月26日へ延期

今月マジで延期多い。。。

~追記~
・君を仰ぎ乙女は姫に⇒マスターアップ
こっそりマスターアップって書いていましたw

絶賛放送中!
[ 2011/07/20 02:33 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.63

No.63 ぜっちょースパイラル!!GT

タイトル:ぜっちょースパイラル!!GT
出典:ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

63作目&8月分第4弾です。
もともと7月分でしたが延期しました。今月延期多いです。。。
譜面は一度作ろうとして失敗。リベンジです!

~マスターアップ&延期情報~
・いきなりあなたに恋している⇒マスターアップ
・Princess Evangile⇒マスターアップ
・恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!⇒8月26日へ延期
・よめはぴ⇒マスターアップ
・D-EVE in you⇒8月26日へ延期
・未来ノスタルジア⇒8月26日へ延期
・ダイヤミック・デイズ⇒8月26日へ延期
・いろとりどりのセカイ⇒マスターアップ

~不明~
・君を仰ぎ乙女は姫に
・ラブライド・イヴ love-bride eve
・どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~

女子W杯今日決勝ですね。仕事しながらワンセグで観ますw

2011年8月5日発売予定!
『ぜっちょースパイラル!!』応援バナー
[ 2011/07/17 12:06 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.62

No.62 SHOOT!

タイトル:SHOOT!
出典:ロウきゅーぶ!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

62作目&夏アニメ第3弾!
みんなが大好きロりアニメですね。わふー\(>ω<)
久々にこういうアニメを観ることに。マギカとミルキィホームズは回避していましたので。

あと一時間で女子W杯。こういうとき夜勤は得した気分になれます。

絶賛放映中!
[ 2011/07/14 02:48 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.61

No.61 Hold on me ~恋の魔法~

タイトル:Hold on me ~恋の魔法~
出典:ラブライド・イヴ love-bride eve
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

61作目&7月分第9弾です。
最近譜面作成するときは曲を覚える為、数日ipodで聴くのですが、
この曲は速効で作ることが出来ました。ノリがとても良い曲です。

明日フジテレビで女子W杯準決勝中継するそうです!
やっと地上波で観ることが出来ますね。頑張って観よ。

2011年7月29日発売予定!
[ 2011/07/13 03:26 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.60

No.60 恋の化学方程式

タイトル:恋の化学方程式
出典:どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

60作目&7月分第8弾です。
モモーイさんが久々のメインヒロイン!
タイトルは酷いですが、内容は面白そうです。

~マスターアップ&延期情報~
・いきなりあなたに恋している⇒マスターアップ
・Princess Evangile⇒マスターアップ
・恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!⇒8月26日へ延期
・よめはぴ⇒マスターアップ
・D-EVE in you⇒8月26日へ延期

Rewrite。
ついにコンプしましたー。セカンドOPから長い!
なんか勿体ない感じで終わっちゃいました。小鳥さんメインヒロインじゃないやん!
感動が無いkeyとは…。

2011年7月29日発売予定!
chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!
[ 2011/07/12 15:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.59

No.59 秋風ぱーそなる

タイトル:秋風ぱーそなる
出典:秋風ぱーそなる-俺と僕と彼女の○○-
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

59作目&8月分第3弾です。
何故か7月分を作成せずに8月分を作成してしまった…。
まぁ気にせず行こう!最近聞いてて一番気に入った曲です。

アニメ一話一周しました。
一応この間挙げた作品は見続けるつもり。

2011年8月26日発売予定!
秋風ぱーそなる
[ 2011/07/09 23:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.58

No.58 カワルミライ

タイトル:カワルミライ
出典:神様のメモ帳
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

58作目&夏アニメ第2弾です。
原作は杉井光さんですねー。個人的にはさよならピアノソナタの方をアニメ化して欲しかった。。。

これ作成して気付いたんですけど、No.55 勇気の魔法とNo.56 約束はレベル5でしたね。
すみません。まぁそんなに影響がないのでこのままにします。

Rewrite定例報告。
やっとセカンドOPまで辿り着きました!もう少しでコンプー。

絶賛放送中!


[ 2011/07/07 18:16 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.57

No.57 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

タイトル:ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
出典:日常
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

夏アニメ第1弾!
日常の2クール目OPです。
カタオモイCで凄い印象だったのにそれをさらに超える出来!
さすが京アニです。。。

夏追加して観る予定のアニメー。
ロウきゅーぶ
神様のメモ帳
神様ドォルズ
いつか天魔の黒ウサギ
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!

と言う事でこの辺は譜面作る可能性大です。
7月新作エロゲもありますので、地味に作成していきます。

絶賛放映中!
[ 2011/07/06 02:16 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.56

No.56 約束

タイトル:約束
出典:ユユカナ -under the Starlight-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

56作目&8月分第2弾です。
NanaWindの処女作です。最近新プランド多いです。

最近恒例のRewrite進捗。
ちはや⇒小鳥⇒ルチア クリア。現在静流√です。
最初はどうなることやらと思いましたが、大分良くなってきました。
最後まで頑張ろう。うん。
ED曲神!作りたいけどkeyが公開していない…。残念。

夏アニメ開始ですねー。
アニメは他のサイトさんの方が早いかと。
ゆっくり作成していきます。

2011年8月26日発売予定!
『ユユカナ』応援中!
[ 2011/07/04 02:24 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.55

No.55 勇気の魔法

タイトル:勇気の魔法
出典:Princess Evangile~プリンセス エヴァンジール~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

55作目&7月分第7弾です。
MOONSTONEですねー。Giftとかプレイした記憶が…懐かしい。
ストーリーは女子高の中に男子1人入学。まぁ最近多いパターン。
なないろ航路やキミとボクとエデンの林檎とかがそうですねー。

Rewriteやっと一周しましたー。ちはやクリア。今小鳥やってますー。うん。長い。

部屋の模様替え実施中。
そして寝る場所片付ける前に力尽きる。最近丸くなって寝ていますw

2011年7月29日発売予定!
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
[ 2011/07/01 05:01 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!