ここは譜面製作室 TOP  >  2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.40

No.40 未来への地図

タイトル:未来への地図
出典:アネイロ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

40作目&6月分第8弾です。
ALcotハニカムさんですねー。本家より真面目(笑)に作っていますね。

さて公開のテンポが遅くなっているんですが、それにはわけが…。

1.ネタがない。
非常に困ったwまぁ来月になったらまたネタを仕入れてきます。

2.指にマメができた。
まさかのステマニマメですよw右人差し指内側が痛くて痛くて…。
仕事柄マウスやキーボードを常に使っているので治りが遅いです…。

3.月末と言えば…。
まぁ発売日後なので遊んでいますw

まぁネタと指次第ですねw
でも個人的には週2~3コペースに落ち着けばいいかなーとも思っていたり。

2011年6月24日発売予定!
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
[ 2011/05/31 21:53 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.39

No.39 Philosophyz

タイトル:Philosophyz
出典:Rewrite
難易度:激9

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

39作目&6月分第7弾はKeyですね。
作るかどうか迷っていたんですが(長さ的な意味で)、
新オープニングになったので記念に作ってみました。動画もこっちの方です。

さて難易度は今回初の激9ですが、曲が長いだけで実際は激7ぐらいのレベルです。
どこかで一度難易度の説明しないとなー。

2011年6月24日発売予定!
[ 2011/05/27 04:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.38

No.38 秘密仕掛けのapple

タイトル:秘密仕掛けのapple
出典:キミとボクとエデンの林檎
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

38作目&6月分第6弾です。
発売5月と思っていたんですがいつの間にか延びてたのね…。
主人公が男の娘です。最近多いなこのパターンw

そういやハルヒの新刊発売されていましたね。
4年前…もう前巻の内容なんて覚えていない…。一般発売までにおさらいしようかな。

2011年6月10日発売予定!
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
[ 2011/05/26 02:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.37

No.37 つないだ手から

タイトル:つないだ手から
出典:Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

37作目&5月分第8弾です。
今週末発売のもので溜まっているのは出来るだけ早めに作ろうかと。
いかにも茶太さんって感じの曲ですね。
ゲームの方は小倉さん&松田さんメインと俺得の内容となっていますw

2011年5月27日発売予定!
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
[ 2011/05/22 13:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.36

No.36 カンデコ

タイトル:カンデコ
出典:愛しい対象の護り方
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

36作目&5月分第7弾です。
神曲です。茶太さんの中で一番良いんじゃないかなと思います。
この時期に作成しているので既にマスターアップしていますね。しかし、5月分結構作ったな…。

2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
[ 2011/05/21 17:10 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.35

No.35 Heavenly Kiss

タイトル:Heavenly Kiss
出典:Hyper→Highspeed→Genius
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

35作目&6月分第5弾です。
相変わらずういんどみるさんはキャラ多いですねw
なんかテトみたいなのもいるしw

あかときっ!!もマスターアップですねー。来週が楽しみっす。

2011年6月24日発売予定!

[ 2011/05/19 11:06 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.34

No.34 Sweet Love

タイトル:Sweet Love
出典:なでしこドリップ
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

34作目&6月分第4弾です。
最近キャラ紹介がOPの後ろにきているのが多いですねー。
ブームなんでしょうか?恋チョコから??

そういやカミカゼがマスターアップしてましたねー。良かった良かったw
あかときっ!!は未だ不明…。エスクードだから大丈夫だと思うんですが。

2011年6月24日発売予定!
『 なでしこドリップ 』応援中!
[ 2011/05/16 10:51 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.33

No.33 君を仰ぎ乙女は姫に

タイトル:君を仰ぎ乙女は姫に
出典:君を仰ぎ乙女は姫に
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

33作目&6月分第3弾です。
声優陣が豪華なゲームですw しかし主人公5人兄妹って、珍しい設定…。
全員をうまく話に入れれるんですかね?

話変わって…最近やたらとエリオが可愛すぎる!なんだあれは!?w
ハマって原作も購入中。アニメを追い越さないよう読んでいるのですが…。続き気になるw

2011年6月24日発売予定!

[ 2011/05/14 20:14 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.32

No.32 TRUST

タイトル:TRUST
出典:でりばらっ! -deliverance of strays-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

32作目&5月分第6弾です。
この作品はもうマスターアップしてますねー。

さっきまでニコニコ動画で楽天戦観てましたw 久々の勝利ですねー。

2011年5月27日発売予定!
『でりばらっ!』応援中です!
[ 2011/05/11 20:38 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.31

No.31 iを解きなさい

タイトル:iを解きなさい
出典:いきなりあなたに恋している
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

31作目&7月発売第一弾!
まだ6月もまともにやっていないのにねw
やっと動き始めてくれましたねー。
最初は今冬発売予定!ってなっていたのにw夏ですよー。

さてさてついでなので、紹介した5月発売分の現状況報告!
・CURE GIRL⇒マスターアップ!
・すきま桜とうその都会⇒発売延期 2011年6月24日(金)予定
・カミカゼ☆エクスプローラー!⇒現状不明
・サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-⇒マスターアップ!
・あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-⇒現状不明

経験的に今週マスターアップしないときついです。カミカゼとあかときっは間に合うのか!?

2011年7月29日発売予定!
【いきなりあなたに恋している】応援中!
[ 2011/05/09 20:12 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.30

No.30 Nyanyanyanyanyanyanya!

タイトル:Nyanyanyanyanyanyanya!
出典:ニコニコ動画より
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

30作目はネタですw
初音ミクさんですねー。暇つぶしに漁っていたら出会いましたw
JOYSOUND配信決定らしいですが…歌えるか!w

元ネタ↓


使用した動画↓


[ 2011/05/08 13:23 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwiリメイク No.11

No.11 言葉繋ぎ(リメイク)

タイトル:言葉繋ぎ
出典:すきま桜とうその都会
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

このサイトで初のリメイクです。
前回ボロボロ&BPMが不明だった作品です。
BPMは師匠(弟)に確認してもらったので、今回は綺麗にまとまっています。

ついでに…ステマニプレイ歴が分らんかったので、弟に聞いたところ、
最低でも8年以上って事が判明wえらく昔からやってますなー。

2011年5月27日発売予定!
[ 2011/05/07 02:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.29

No.29 はだしのままで

タイトル:はだしのままで
出典:あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

29作目&5月発売分第5弾です。
あかときっ!!再び!!という事でファンディスクです。
バトルのやり方覚えているかな…結構前にやったしw

2011年5月27日発売予定!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
[ 2011/05/05 03:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.28

No.28 アレセイア

タイトル:アレセイア
出典:いろとりどりのセカイ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

28作目です。
6月の発売物第2弾ですね。(第1弾はだーりんですw)
28作目にしてやっと…やっと!サブタイトルの入れ方が分りました!
遅くてすみません。。。この作品以降はサブタイトルがちゃんと入っているはずです。

作品の方は某面白い方のメモリアさんを出しているメーカーさんですね。
5月⇒6月シフトは個人的にありがたいです。あっでも6月にはRewriteが…。

2011年6月24日発売予定!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
[ 2011/05/04 03:04 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.27

No.27 コンフィティ

タイトル:コンフィティ
出典:秋空に舞うコンフィティ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

27作目です。
さよならピアノソナタが好きで植田亮さんを検索したら
見つけてしまったって感じで出会った作品ですwそして明日の世界よりーも好きです。


好評発売中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
[ 2011/05/02 14:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


