ここは譜面製作室 TOP  >  リンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク追加のお知らせ

相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人:dagger様
黄昏時に差し込む光

ジャンルは主にエロゲ、アニメと私と同じですね。
興味がある方は是非~♪

相互リンクはいつでも募集中です!

新譜面はもう少々お待ちを。次の3連休で挙げれれば!
[ 2015/01/06 22:22 ] リンク | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ

なんか久々ですね。相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:Astrogarden
管理人:ASTRO様
Astrogarden


ジャンルはエロゲ!しかも私と趣味が似ていますw
私の曲選好きな方は是非~♪

相互リンクはいつでも募集中です!
[ 2014/07/29 23:17 ] リンク | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ

相互リンクの追加のお知らせです。

サイト名:Alicestep's
管理人:Aliceyes様
Alicestep's

私からしたら大先輩のサイトさんです。
昔から良くプレイさせて頂きました。相互リンクさせて頂いて光栄です!

これから宜しくお願い致します!


また相互リンクなのですが一度整理させて頂きました。
活動停止、休止サイトさんは別ページにて纏めています。
(リンクの一番下にショートカットを貼り付けています)

再開されるサイトさんはご一報下さい。
[ 2013/06/27 18:13 ] リンク | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ

相互リンク追加のお知らせです。

サイト名:~blog~break cafe
管理人:零様
~blog~break cafe

元々はアニメ関連や日常のブログ書かれていた方で、最近譜面公開を始めたとの事です。
ジャンルはエロゲ中心です。

これから宜しくお願いしますー。相互リンクは常時募集中です。


で…譜面の公開が遅れていますね。。。すみません。
今仕事⇒帰省⇒仕事の状態なのでなかなか作れず。。。

普段予告は行なわないのですが、今回は特別に…

次回の譜面公開は5月3日です!

お楽しみにー。
[ 2013/05/01 00:56 ] リンク | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ

相互リンク追加のお知らせです。

サイト名:某国立高専附属ステマニ力学研究室
管理人:although様
某国立高専附属ステマニ力学研究室

ここの管理人さんは3年前まで活動していた方なのですが、最近譜面製作に復帰されたとの事です。
ジャンルはアニメ、ボカロ、ゲームなど様々です。

これから宜しくお願いします!相互リンクは常時募集中です。
[ 2013/03/27 11:47 ] リンク | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


