ここは譜面製作室 TOP  >  dwi

dwi公開No.320 Daydream cafe

譜面No.320

タイトル:Daydream cafe
出典:ご注文はうさぎですか?
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

320作目&春アニメ第1弾です。
ご注文はうさぎですか?のOPです。
もう女の子全員可愛いですね。いわゆるきんモザ枠です!
このアニメのおかげで今期は乗り越えれそうです。是非ご覧あれ!
試聴はニコニコチャンネルで放送中なのでどうぞ。

春アニメついでに今期ほぼ一周したのでお勧めの作品を!

・ノーゲーム・ノーライフ
完全に今期のダークホースですね。妹めちゃくちゃ可愛いですw
問題児たちが異世界から来るそうですよ?とか好きならお勧めです。

・ブレイクブレイド
ロボットアニメどれも面白いのですが、一番続きが気になったのはこれです。
如何にも王道って感じです。ヒロインっぽいこは結婚していましたが。

・マンガ家さんとアシスタントさんと
ギャグ枠ですね。サーバント×サービスとかに似てるのかな?少し違うけど。

今期はどれも面白いです。逆に切りにくいので全部観れるか心配です。

Clover Day'sクリアしました。
良くも悪くもALcotって作品ですね。良作ではあるが神作ではないという。
あと桐谷さんは純粋キャラでも良いですけど駄妹の方が本領発揮出来るかと。
まぁALcotは使いすぎ感があって使えなかったと思いますが。

絶賛放送中!
FC2 Management
[ 2014/04/12 22:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.319 Platinum Days

譜面No.319

タイトル:Platinum Days
出典:D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

319作目&4月分第4弾です。
D.C.IIIの最新作ですね。今回は現在編なんですかね?
D.C.シリーズはどれが完全版なのかがわからないので困りますねw
既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


ここ一週間ひたすらClover Day'sをプレイ中。
現在つばめクリア⇒泉クリア⇒ヘキルヒカルクリア⇒杏璃クリア⇒杏鈴プレイ中です。
セカンドOPは卑怯ですねw初めて聞いたときはテンション上がりまくりでしたw
もう少しでクリアですのでその時に改めて感想を。

前記事の3周年記念でコメント頂きました。
ありがとうございます!これからも頑張りますよ!

前々記事で友人の結婚式に参加した際、二次会の抽選会でPS4頂きました。
ただやりたいゲームがなく、封さえ開けていない始末。
Clover Day's終わったらとりあえず開けてみます。

…と、なんか聞いたことある話かと思うのですが、
2年ほど前の記事でも記載していますが、他の二次会でもPS3を頂いていたり。
二次会には何故か相性が良いんですよね。他にipodとかも貰ったことがあります。

春アニメ始まっていますね。とりあえず観る予定のもの!
僕らはみんな河合荘
悪魔のリドル
魔法科高校の劣等生
極黒のブリュンヒルデ
ブレイクブレイド
キャプテン・アース
一週間フレンズ。
彼女がフラグをおられたら
星刻の竜騎士
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
ご注文はうさぎですか?
ピンポン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
デート・ア・ライブ
シドニアの騎士
メカクシティアクターズ

一週間フレンズ。と僕らはみんな河合荘は原作ファンです。
河合荘の出だしは上々、一週間フレンズ。は今日ですね。楽しみです。

~マスターアップ&発売延期情報~
・夏恋ハイプレッシャー⇒マスターアップ
・しゅきしゅきだいしゅき!!⇒2014年5月30日へ発売延期

2014年4月25日発売予定!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
[ 2014/04/06 21:51 ] dwi | TB(0) | CM(0)

【3周年記念】dwi公開No.313~318 アニメ特集

譜面No.313

タイトル:Stand Up!!!!
出典:てさぐれ!部活もの あんこーる
難易度:激5

譜面No.314

タイトル:JUSTITIA
出典:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~
難易度:激7

譜面No.315

タイトル:すているめいと!
出典:ディーふらぐ!
難易度:激7

譜面No.316

タイトル:azurite
出典:とある飛空士への恋歌
難易度:激6

譜面No.317

タイトル:UNISONIA
出典:バディ・コンプレックス
難易度:激7

譜面No.318

タイトル:The♡World's♡End
出典:ゴールデンタイム
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

祝!3周年記念です!!
ということで冬アニメ特集6作品同時公開です!
これで今期大分作ったんじゃないでしょうか?
良曲が多いので是非。

お陰様で3周年です。
ふっと思って立ち上げたブログがここまで続くと思ってみませんでした。
どれぐらい続くかはわかりませんが、これからも宜しくお願いします!

絶賛放送中!


[ 2014/03/25 00:26 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.312 しゅきしゅきちゅ~いほう!

譜面No.312

タイトル:しゅきしゅきちゅ~いほう!
出典:しゅきしゅきだいしゅき!!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

312作目&4月分第3弾です。
聞いた瞬間作らないと!と使命を感じた曲ですw
しかし…これ見ると規制かかっても仕方がないなと感じてしまいますねw
日本オワタ!な作品です。

試聴はこちら↓


作ろうとした3月分が全て延期になりました。。。
少し後回しにします。

Clover Day'sマスターアップ!!!
無事出来ましたね。楽しみです~♪

今週の3連休は友人の結婚式の為実家に帰省する関係で譜面公開はお休みですー。
ただ3周年記念は着々と準備していますのでお楽しみに~。

2014年4月25日発売予定!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
[ 2014/03/19 00:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)

dwi公開No.311 ミラクルハイプレッシャー

譜面No.311

タイトル:ミラクルハイプレッシャー
出典:夏恋ハイプレッシャー
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

311作目&4月分第2弾です。
スミレの最新作ですね。前作に続いてハイテンションな曲です。
ヒロインの中で珍しく広島弁で喋るキャラも出てきますので要確認!
視聴はこちら↓


3月分は後1~2曲は作る予定でいます。
ただ4月分で作りたいのがちらほら出ていますので
やる気次第ですね。

AXLのキャラ当てクイズ。2/6問正解でしたね。むむむ。
青山さんはわかり易かったのですが。

たまたま用があったので都営新宿線「船堀」駅を撮影しました。


ディーふらぐ!のOPにも出てきますね。ちなみにこちらがOPの一部↓


…逆のホームだった。。。orz
丁度船堀さんが立っている近くで撮影。残念。

2014年4月25日発売予定!
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
[ 2014/03/09 23:18 ] dwi | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! アストラエアの白き永遠 応援中!!