ここは譜面製作室 TOP  >  未分類

ぎゃあ広告が…

一応生存報告です。

風邪が長引いていまして最近フラフラのホタテ味噌汁です。

今週は難しいと思いますが、来週には新しい譜面公開したいと思っていますので
お待ちくださいまし。。。

あっ千恋*万花予約しました。楽しみです。
[ 2016/07/16 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5周年です。

どうもです。ホタテ味噌汁です。
サイト開設5周年です。

記念譜面準備…する予定でしたがネタが思い浮かばなかったです。。。

土曜日には何かしら公開しますのでお待ちください。
作りすぎはヨクナイネ。

これからも宜しくお願い致します。
[ 2016/03/25 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。2016

あけましておめでとうございます。
ホタテ味噌汁です。

また一年があっという間に過ぎていきましたね。
一昨年の記事で公開数が半減…と記載されていますが、
去年はさらに半減、26作品の公開でした。2012年は110作品ですから減少率半端ないです。
まぁその頃と仕事内容や立場が全く違いますので何とも言えないのですが…。

まぁ反省はここまでとして、去年は良いエロゲ作品との出会いが少なく、
うずうずしてしまった年でした。今年は是非とも挽回して盛り上げて欲しいですね。

ではでは今年一年エロゲとアニメの良作に出会えますように頑張っていきましょう!
[ 2016/01/01 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【速報】Rewriteアニメ化!

やるんですね。マジかー。

[ 2015/09/27 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎゃぁ広告が…

ご無沙汰しております。ホタテ味噌汁です。

何度は譜面制作を試みているのですが、どうもPCの調子がおかしく
動画の編集がうまくいかない状態です。。。

そろそろ代替え策を考えて対応しますのでもう暫くお待ちを。。。

ではでは。
[ 2015/08/20 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!